人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろの空


原チャがレッカー移動された。
by okayuzu

へんにまじめ臭い文章かくの飽きた

みんな大好きシルクロード
パンチラ大好き日本の若者。

おはようございます、昨日も愛するシルクロードをちょこっとプレイしました。
しかしいつもいつも敵を殺し続けるっていうのも教育上アレだし、SRO興味ないかたが見てもつまらないだろうから、今回はいつもと違う目的でレッツプレイ!

へんにまじめ臭い文章かくの飽きた_f0010404_5312919.gif

うん、そうそう。アフロ様がね・・・ん?アフロ様?? 
(/・ω・)/--===≡≡[アフロ様]

失礼、ちょっと個人的趣味に走ってしまいそうでした('ε'*)
今回はちょっと一部のかたが喜びそうなSSなんですが、烙さん
ネタがかぶるのでどうしようか迷いました。とりあえず投稿。
へんにまじめ臭い文章かくの飽きた_f0010404_5415720.jpg


パンツパンツー(/・ω・)/

by okayuzu | 2005-12-02 05:46 | ねっと
<< ぼくはもう疲れたよ、パンストラッシュ しるくろーどのことでも書くかな >>