人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろの空


原チャがレッカー移動された。
by okayuzu

新しいマシーン導入

こんな明け方にさっそく昨日の日記を書いてみますか。
なぜか辞書登録が消滅したのでしばらく顔文字使いませんよ!

昨日は三宮にお洋服を買いに行きました。
おしゃれですね!おみせとか!やれ背のでっかいペコちゃんだとか
みるからに怪しいおっさんとかいっぱいいますね、さすが都会。

そんななかいろいろキョドりながらカンツーに行ったところ、私は運命の
出会いをしました。もうね、ひとめぼれですよ。

新しいマシーン導入_f0010404_602344.jpg

↑これ

これがたったの498円!よんきゅっぱです!
見た目よし、ネタ的にもよし!殴ればストレス発散にもなるといいます!
私は昔からこういうやつが大好きだったのでもちろん買いました。
なにげにでっかい恥ずかしい荷物をもって家に帰りました。
さぁ、ガッツくん遊ぼうぜ(*^ω^*)








置く場所がありませんでした

by okayuzu | 2005-11-30 06:05 | ふつうのこと
<< しるくろーどのことでも書くかな なんかくやしいから作ってみた >>