人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろの空


原チャがレッカー移動された。
by okayuzu

木曜なにがあったのだろう

カブトが終わってから無気力な人生を送っているまろです。

このままでは人としていけないと思い、アニメを見続けている
わけなんですけど、いいかげんDVDを借りて見るのもお金的に
めんどくさくなってきたので、昔つかってたファイル共有ソフト
を使おうと思ったんですけど、なんか接続できないの。

ver.3.53はだめだというので、3.31をインストールしたのにできない。
いっちゃん最初の「接続先を探索中」ってやつのまま進まない。

原因がわからないので、わかる人今度メッセでもメールでもなんでも
いいんで、教えてくださいな。

by okayuzu | 2007-02-06 02:18
<< 新成人 >>