人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろの空


原チャがレッカー移動された。
by okayuzu

やあ、ぼくスナフキン

IQ250のマメッチことまろです。
マメッチで思い出したけど世間ではたまごっちブーム
だったりしたそうですね。
私のたまごっち歴はなかなかのもので、初期のたまごっち
にはじまり、英語版のやつやら天使っちやらGBのやつやら・・・

パチモンも数種類はやりこみました。
ただ不思議なことにたまごっちにジュースをぶっかけると
ボタンがきかなくなるアクシデンツがありました。
やっぱ安物はだめだ!

小学校時代にたまごっちのおやつについてきてたストラップ?
みたいなやつをほぼ全種類集めて持ち歩いていましたが、
掃除の時間に失くしてしまいました。
きっと拾った糞餓鬼は大喜び。私は小5の時の出来事なのに
鮮明に探し続けた時の記憶が残っています。くやしい(。´Д⊂)
今は残ってるのは2のせきとりっちのみ・・・
2はやってないからせきとりっち興味ないよベイビー


by okayuzu | 2006-01-03 00:21 | ふつうのこと
<< ・・・ おめでとございます >>