人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろの空


原チャがレッカー移動された。
by okayuzu

もう一人の自分

どこで見たのか誰かから聞いたのか覚えてないけど、ネットやってる
人の8割は「ネットでは自分と違うキャラ」と自覚してるみたいです。

しぶーさんも本当はキレやすいそうだしエサ屋さんも本当はあんな
ボランティアみたいな価格で物を売ったりしません。

私も他の方々同様今まで自分を偽ってきました。

おそらくみなさんのイメージでは
・頭の中にパチンコのことしかなくて、好き嫌いが激しくて
エロくて他人を非難するのが大好きな人間

みたいな感じだと思うんですが、おっとどっこい!
実は全然違ったのです!

本当の私はパチンコなんかしたことありません。
もし私を「ホールで見た」とか「パチンコで勝った日に嬉しそう
にしているまろを見た」とかいう目撃情報をお持ちの方がいたら、
残念、おそらく人違いです。

あと大学生嫌いだと思ってる人がいても残念!実はそうじゃありません。
私はちゃんと女子大生もののアレとか借りますしね。

異常の二点から私がネットでは全然違う性格の持ち主だと
言うことが証明されました。

さぁ、こんな(性格は)好青年丸出しなまろと一緒に動物の森で遊ぼう。
DSとソフトあわせても2万もかかりませんよ。安い安い。

現在メンバー
・エサ屋さんV3

by okayuzu | 2006-05-29 02:57
<< さて お金が入ったので >>