人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろの空


原チャがレッカー移動された。
by okayuzu

パチンコなんてもう今年はいかない

「いっつも変態仮面ってうるさい」みたいなこと言われたので
とりあえず変態仮面のネタは中止するってことで('ε'*)

昨日の話なんですが、車が変わりました。
今までカリブだったんですが、クレスタになりました。
サイドブレーキが足のとこにあるのでめんどいけど、まぁ
そのうち慣れるでしょう。
とりあえず今日はこんだけです。最近ネットのこと書いてないや・・・


※昨日はスマトラ沖地震から1周年ということだったので、あんまり
はしゃぐのもアレなのでお休みしました。
被災者の方のご冥福をお祈りします

by okayuzu | 2005-12-27 21:13 | ふつうのこと
<< おっす、おらブリーフ メリークリスマス('ε... >>