人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろの空


原チャがレッカー移動された。
by okayuzu

絶望した

絶望した!毎日更新しない人たちに絶望した!

世の中秘密ごとばっかりです。
女だと思ってメールしてた相手が実はサクラだったりプーだと思ってた人が実は大学生だったりするわけです。みんなうそつきだ。

と、全身うそでできてる私が言うのもなんですが、実際問題世の中ウソであふれかえっています。年齢を若く言ってみたり神を信じればきっといいことが起こるとか言ってみたり・・・

ここまで書いて思ったんだけど、この話にヲチがないんですね。
そりゃいっつもヲチなんてあんまり考えてないけどこのままじゃあまりにもぐだぐだしたまんま終わっちゃう。それはいけない。

映画みたい。ゲームしたい。お金がほしい。権力がほしい。ヴぁー('A`)

by okayuzu | 2006-04-23 01:43
<< プーさんを守る会 更新をさぼったほうが閲覧者が多い >>