人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろの空


原チャがレッカー移動された。
by okayuzu

いまさら気づいてもなぁ・・・

どうも、今日はジャンプ発売日ですね。銀タマといいタイゾウといい、パロが
出てくる漫画は基本的におもしろいですね('ε'*)

さて、昨日は朝から起きてたのでゾロリ→マジレンジャー→仮面
ライダー→プリキュアまで4つもアニメ見ました。
これまで子供向け番組だと思ってたので軽
くみてましたが、どうやら違いました。

7:30 マジレンジャー
前回見たときは先生的な人が敵に殺されかけてました。
今回見たときは先生的な人が戦力外通告出されてました。
素敵ですね、これのおかげで教師を敬うことのない
子供たちが増えるわけです('ε'*)

8:00 仮面ライダーひびき
どうやら今の仮面ライダーは楽器で戦うようですね。
私のイメージする仮面ライダーは、敵が「ふっふっふ、まっていたぞ
本郷たけし」とか言ったりするので軽いカルチャーショックをうけました。
そして今回のお話、仮面ライダーのうちの1人が大きい亀に踏まれて
重症を負い、二度と変身することができないことになってしまいました。以上。


ジャンプのことはまた明日書きたいんですが、ひとつだけ。
なんでタカヤが打ち切りならずにタイゾウが掲載最下位なんだろ。不安です。

by okayuzu | 2005-12-12 21:04 | ふつうのこと
<< 今日は内容盛りだくさん ん~、どうしたものかな >>