まろの空


原チャがレッカー移動された。
by okayuzu
カテゴリ
全体
ねっと
ふつうのこと
漫画・小説
過去の悪事
未分類
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

あれ・・

mixiにオナニーのこと書いたら友達からよそよそしい態度をとられました。

いちおう内容自体はすごいマジメなこと書いたのになぜだろう。
きっと話が難しすぎたんですね。残念。

さて、、まろさんレンタルビデオで借りるのはアダルトとアニメがメインで、あとついでに邦画と洋画も借りる程度なんですが、レンタルビデオってすばらしいですよね。

1本100円で借りれるとこで借りてるからよそで借りることを考えると数千円はお金が浮く、そのお金でいろんなことができるじゃないですか。

まぁ車ぶつけて修理に16万ちょっとかかるので、しばらくなにも贅沢できないんですけどね。
[PR]

# by okayuzu | 2006-12-12 01:47

日記帳はケチるものじゃない。

なんか買った日記が気に入らないので新しいのを今度買う事にした。
今度誰かにこのいらないほうの日記でもプレゼントしてやるかな。

それはそうと私は普段は帰ってくるのが1時半くらいなので、そっからメイプルストーリーにログインしてみるのですが、いつ見てもエサ屋が露店放置してるだけで誰もいない。
だからグルクエとかやってみたいのにできないし、ソロでスルラを狩るくらいしかできないわけです。
オルビスのグルクエ?ってどんなのかやってみたいです。
今度の土曜はたぶん9時ごろに帰ってこれるはずなので・・・
あと今日調子こいてバイクで走ってたら、落ち葉の大群に襲われて、バイクがスリップしまくったあげくこけました。とても脚が痛いです。
[PR]

# by okayuzu | 2006-12-01 00:59

来年にむけて

来年用の日記を購入。3年日記にした。

そんなプライベートなことは誰も聞いてないのでメイポのこと。
なんかパッチがあったみたいです。以上
[PR]

# by okayuzu | 2006-11-30 01:39

しかし・・・

f0010404_239201.jpg


くまったなあ

※図はまろさんの部屋に居座っているクマ。
こいつのせいでソファーが使えない。
[PR]

# by okayuzu | 2006-11-17 02:39 | ふつうのこと

晩御飯

なにもないからおじやでも作ろうと思っていろいろ入れて作ってみた。
しょうゆいれようと思ったら間違えて「めんスープ」をいれてしまった。

「せつこぉ、それしょうゆやない、めんスープや」
とか言ってみたけど意味はなかった。
[PR]

# by okayuzu | 2006-11-15 02:47

金の亡者どもめ

9日前に買ったシャナが電源オンしたとたんに切れるというツンデレっぷりを発揮していたので店に行って交換してもらった。
帰ってきて説明書みたら、私の操作ミスが原因でした。

さて、ちかごろ夜中に帰ることが多いまろさんの一日の楽しみが「エサ屋荒らし」なんですが、別になにか悪いことをするわけではありません。
店長の店があいてるときは
エサ X 200
エサ X 200
エサ X 200
エサ X 200
エサ X 200
エサ X 200
エサ X 200
エサ X 200
って置いてる商品を1個づつ購入して
エサ X 199
エサ X 199
エサ X 199
エサ X 199
エサ X 199
エサ X 199
エサ X 199
エサ X 199
みたいな状態にしてみます。

すると次のお客様が見たときに「ちゅーとはんぱやなー」
とか思うわけですね。おやすみなさい
[PR]

# by okayuzu | 2006-11-14 01:26

続き

先日買ったmp3プレイヤー。とりあえずシャナと名づけてみた。

結果的に数百円しか得してないので、帰宅後親に攻められたけど、
念願のアイテムをゲットしたということでさっそく曲をいれることに。

説明書を読んでいざ起動。

いまだに曲のいれかたすら分からない。
ははは、シャナはツンデレだなぁ。ふたりっきりになったんだから
勝手にアニソンメドレーを入れてくれててもいいのに、こいつぅ。
[PR]

# by okayuzu | 2006-11-06 03:28

mp3

mp3が欲しくなった。

本当はミドリとかK's電気とかいろいろ回って安くしようと思ってたんだけど、
時間がなくなったので1店舗にしぼることに。
考えてみれば僕のような紳士は値切るなんて恐れ多くて言い出すことができないので「どこよりも安く」を売りにしているコジマでいいじゃないかと思うことにした。
いろいろ吟味したあとSHARPの512メガのにしようと思ったので、
店員さんにいろいろ説明をしてもらうことに。
機能の説明とかを簡単にしてもらったあとちょっと聞いてみた。

まろ「で、どこまで安くなります?」
店員「ははは、これが限界なんですよぉ、もうこれでも苦しいくらいで」

たしかに初期の値段は2万5千円くらいの品物みたい。
なんだかんだで7800円(底値)って書いてた。
他の商品には(さらに値引きできます)とか書いてたので仕方ないかと
思い、あきらめることにした。

まろ「なら別のおまけをつけてくれるだけでいいですよ。CDとかカセットとか」
店員「えーw ちょっと厳しいですねぇ」

みたいな感じで数分間紳士的な話を行ったあと、車で聞くカセットが欲しかったのでカセットテープをつけてもらい、なんだかんだで7500円にしてもらうことができた。



たしかにこれだけ読むとまろさんがうざい部類の客に入ると思われるかも知れませんが、仮にも電化製品を買うんだから1円でも安くしてもらうのは当然だと思うんですよ。
PCのときなんか最低万単位で下げてもらおうとするんだからそれを考えれば・・・ねぇ?
[PR]

# by okayuzu | 2006-11-05 01:28

嫌われてる・・・?

今日はむかつくことがいっぱいありました。

なにが一番むかついたって庭に電気ストーブが捨ててあったこと。
かってに放り投げられたおかげで木の枝がべきべきおれちゃった
みたいです。

捨てるのに金がかかるのかどうか知らんけど人様の家の庭に
ストーブ捨ててるんじゃねえよ。
犯人見つけたらそのストーブに火をいれて、顔面をずっとストーブに
つけて焼け爛れて二度とこんなまねできないようにしてあげたいなぁ。
[PR]

# by okayuzu | 2006-11-02 01:40

ごめんなさい

ごめんなさい初日から日記書けませんでした。

てっきりぼくの一流の執事がかわりに更新してくれると思ってたん
ですが、してくれなかったようです。
先週はZARDのベストが発売されたので初回限定版のDREAMと
ZARDのDVDを買いました。それとテイルズを買ってみた。
テイルズのこととかはまた今度書くとして今日はマジメなことを書きます。

続き(女人禁制)
[PR]

# by okayuzu | 2006-10-31 01:06