まろの空


原チャがレッカー移動された。
by okayuzu
カテゴリ
全体
ねっと
ふつうのこと
漫画・小説
過去の悪事
未分類
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

入院生活六日目

ドレッシングの成分の「タンガム」を白い悪魔と読み違える。もうだめだ
[PR]

# by okayuzu | 2007-07-04 07:54 | ふつうのこと

入院三日目
テレビもてきたのに、朝からゴルフやてた。
ゲキレンジャーみたかた。ちょっとしょっく
[PR]

# by okayuzu | 2007-07-01 18:20 | ふつうのこと

入院生活2日目

いまだに自覚症状はない。
一日中いたストとラノベを繰り返す。

とてもヒマ
[PR]

# by okayuzu | 2007-06-30 17:31 | ふつうのこと

肝臓が

よくないらしくてね。

2~3日なのか数週間なのかさっぱりわかんないけど入院らしいっすわ。
入院決定してからアニメイトで本20冊ほど買ってやったわい。
これでヒマな入院生活も楽しいものになりそうです。
[PR]

# by okayuzu | 2007-06-28 22:40

ゲームにはいらないだけで

生きてることは生きてるんですけどね。

新しいバイク買ったんで、そっちで遊ぶのが楽しいってだけで。
[PR]

# by okayuzu | 2007-06-15 16:06

ガチャガチャ

声がでるガチャガチャ最近はやってますよね。

ハルヒのやつ集めてたんだけど、だぶりまくりでなかなかコンプできない。

で、今さっきツタヤのガチャガチャコーナーでやろうと思っていったら、ハルヒが
なくなってたので、「あれ?なくなっとるわ」とか言ってたら、たまたまガチャ
ガチャの整理してた業者さんが近くにいて、「ハルヒですか?」とか聞いてき
てくれました。

イエス。と答えると、わざわざ車まで戻ってハルヒのやつもってきてくれました。
好きなやつを選んでいいというので、持ってないやつをチョイス。

さらにはほかのガチャガチャのシークレットとかも好きなだけくれるとのこと。
たぶんその人もハルヒ好きなんでしょうね。
客であるはずの僕に、これからいれるガチャガチャの希望を聞いてくれました。
でもまぁシャナとかルイズのやつでもあるなら別ですが、特別やりたいガチャ
ガチャがいまのとこないので、なにも答えずに帰りました。よかったよかった。
[PR]

# by okayuzu | 2007-04-26 00:03

f0010404_1374434.jpg

なんかやたらでかいんですが…
一応大きさの比較として、水樹奈々のアルバムを一緒にしてみた
[PR]

# by okayuzu | 2007-04-13 01:37 | ふつうのこと

ハヤテのアニメ

あれは・・・ないね。

深夜にでもやるべきじゃないのかな。

朝だとやっぱお子様向けになってるからイマイチな印象。
[PR]

# by okayuzu | 2007-04-03 04:56

ぴたたー

ぴったん たんた もじぴったん♪

なんてこったい。2時に帰宅して、すぐ寝ようと思ってたのにこんな時間までエンドレスでもじぴったんばっか聞いてる・・・

幸い明日は休みだ。昼まで寝たあとアンリエッタ姫攻略するか。
[PR]

# by okayuzu | 2007-02-20 04:36

タバサいいよ。タバサ

おはようございます、僕はまろ。二つ名は「ギャルゲのまろ」

さて、先日シャナのギャルゲと戦闘が微妙にまざったようなクソゲを
して以来そういうゲームに興味を持ち出しました。

と、いうわけでゼロの使い魔のゲームの初回限定版をゲット。
タバサの好感度だけを気にする。まだ1週目だからなんともいえないけど、
1週間くらいなら遊べそう。
飽きたころにはひぐらしのゲームが出ているだろうし、万々歳ですね。

あとついでにハヤテと絶望先生も買ってきた。
ハヤテの読唇術のネタはサンデー掲載時も笑ってしまったけど、
久しぶりに単行本で読んでも笑ってしまう。


最近mixiとかいう放置しっぱなしだったやつに日記をつけはじめた。
過去の日記すべてリセットしたので、2個しか記事かいてないけど、
自分の変態っぷりを再認識させられました。
[PR]

# by okayuzu | 2007-02-17 07:29