まろの空


原チャがレッカー移動された。
by okayuzu
カテゴリ
全体
ねっと
ふつうのこと
漫画・小説
過去の悪事
未分類
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧


新成人

まろさん1月30日をもってめでたく新成人になりました。

その1日前には某人物が誕生日を迎えたはずなんですが、まぁいいです。

で、お祝いメールってあるじゃないですか。

人間よりもメール会員のとこからのほうが多いってなにさ。

くやしいから電撃文庫にクレームの電話いれてみた。

お詫びにどんな品物を送ってくれるのか今から楽しみ。

シャナのDVDとか無料でくれたらいいのにな。
[PR]

by okayuzu | 2007-01-31 02:45

誰だか覚えてないけど

誰かのとこでコナミのカレンダーの写真があったと思う。

なんかほしがってる人いるみたいだから仕入れてみた。
自分用に1個と他人用に2個。

3月までには絶対に東京行きたい。
なんだかんだで1年ちかく先延ばししてる気がするので今度こそ・・・

そのときでよければあげるので、いる方言ってくださいね
[PR]

by okayuzu | 2007-01-27 15:44

カードダス

まろさんが小学生のとき、カードというのは1枚20円でした。
途中で5枚100円になりました。

今は4枚100円のようです。
[PR]

by okayuzu | 2007-01-25 01:02

記事消えた。

がんばって記事かいてたんだけど、全部消えたから簡潔に。

交通事故にあいました。

打撲とか爪がはがれたりしました。月曜日のことです。
まだ血が止まりません。
[PR]

by okayuzu | 2007-01-20 18:00

f0010404_20383170.jpg

ハルヒ憂欝
みなみけ1、3(特装版)
妹は思春期1~8(7以外)
[PR]

by okayuzu | 2007-01-13 20:38 | ふつうのこと

チャンスなのか? 否!

f0010404_159514.jpg

今日買ってみた漫画たち。

げんしけん9巻
ハヤテ9巻
みつどもえ1巻
さなぎさん1~3巻

げんしけんは普通のやつが見当たらなかったから同人誌とかDVDとか
ついてるやつを買った。
同人誌の作家一覧のなかに畑がいたのが気になった。
[PR]

by okayuzu | 2007-01-12 01:59 | ふつうのこと

絶望先生のアニメ化はまだかなぁ

初投稿

って言葉だけ書いて携帯から送ったらあいかわらずエロサイトからのトラックバックがいっぱい。前はそれっぽい単語があったから、トラックバックがついてるんだと思ってたけど、違うみたい。
さて、新年1回目の書き込みということで、めでたいことでも書きますね。

祝!ハヤテのごとく!アニメ化決定!

瀬川泉萌えなまろさんからしてみると非常にうれしいことですね。
がんばってまろさんの気に入る声優陣をそろえてほしいとこです。


で、10日ほど遅れたけどコメント返信。

>爆裂子ちゃん
ちゃ(ry

>あそぼさん
あけましておめでとうございます。
過去の偉大は発明家たちも、妄想族だったに違いありません。
妄想を現実にする。すばらしいことじゃないですか。
まろさんもそういった偉人たちを見習って、町で痴女に出会うという
ことを現実のものにしたいとおもいます。

>大和くん
おめでとう。
「何かと素敵ですね」ですね。途中で文章が切れてるから解読する
のに苦労したよ。大和くんも同じくらい素敵さ('-')
[PR]

by okayuzu | 2007-01-10 11:56 | ふつうのこと