まろの空


原チャがレッカー移動された。
by okayuzu
カテゴリ
全体
ねっと
ふつうのこと
漫画・小説
過去の悪事
未分類
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧


今年も終わりですね

どうせ今年はカウントダウンとかそんなんじゃなくて、閉店作業(たぶんゴミの分別を)してるうちに12時になって、もし町で美人で痴女なアナウンサーあたりに
「どうやって新年をむかえましたか?」
とか聞かれたら、とても答えれないような状況になります。
まぁ相手は痴女なので、もしかしたら「まぁかわいそう。その心のかわきをいやしてあげるわ。うっふん」とかなんとか言ってくんずほぐれつするんじゃないかと思う今日この頃いかがおすごしでしょうか。まろです。

《中略》

《後略》
[PR]

by okayuzu | 2006-12-31 06:08

あれ・・

mixiにオナニーのこと書いたら友達からよそよそしい態度をとられました。

いちおう内容自体はすごいマジメなこと書いたのになぜだろう。
きっと話が難しすぎたんですね。残念。

さて、、まろさんレンタルビデオで借りるのはアダルトとアニメがメインで、あとついでに邦画と洋画も借りる程度なんですが、レンタルビデオってすばらしいですよね。

1本100円で借りれるとこで借りてるからよそで借りることを考えると数千円はお金が浮く、そのお金でいろんなことができるじゃないですか。

まぁ車ぶつけて修理に16万ちょっとかかるので、しばらくなにも贅沢できないんですけどね。
[PR]

by okayuzu | 2006-12-12 01:47

日記帳はケチるものじゃない。

なんか買った日記が気に入らないので新しいのを今度買う事にした。
今度誰かにこのいらないほうの日記でもプレゼントしてやるかな。

それはそうと私は普段は帰ってくるのが1時半くらいなので、そっからメイプルストーリーにログインしてみるのですが、いつ見てもエサ屋が露店放置してるだけで誰もいない。
だからグルクエとかやってみたいのにできないし、ソロでスルラを狩るくらいしかできないわけです。
オルビスのグルクエ?ってどんなのかやってみたいです。
今度の土曜はたぶん9時ごろに帰ってこれるはずなので・・・
あと今日調子こいてバイクで走ってたら、落ち葉の大群に襲われて、バイクがスリップしまくったあげくこけました。とても脚が痛いです。
[PR]

by okayuzu | 2006-12-01 00:59