まろの空


原チャがレッカー移動された。
by okayuzu
カテゴリ
全体
ねっと
ふつうのこと
漫画・小説
過去の悪事
未分類
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧


ごめんなさい

ごめんなさい初日から日記書けませんでした。

てっきりぼくの一流の執事がかわりに更新してくれると思ってたん
ですが、してくれなかったようです。
先週はZARDのベストが発売されたので初回限定版のDREAMと
ZARDのDVDを買いました。それとテイルズを買ってみた。
テイルズのこととかはまた今度書くとして今日はマジメなことを書きます。

続き(女人禁制)
[PR]

by okayuzu | 2006-10-31 01:06

来週は

日曜から土曜まで、今までどおり一日もかかさず更新します。
[PR]

by okayuzu | 2006-10-24 20:25

日記

エサ屋さんに説教してみた
[PR]

by okayuzu | 2006-10-20 01:19

なんか・・・

スキンってどんなのあったかなぁって思って見てみたらこんなのあった。

まぁ3日以内に戻すと思うけど、なんか見てて違和感丸出しだなぁ

バトン
[PR]

by okayuzu | 2006-10-19 02:52

wi-fi買ったよ

今古市でケーブル買ってきたんだけど、そのときの内容。

僕「DSのオンラインのやつ、ようわからんけどケーブルっぽいやつあります?」
店員なんとか理解できたらしく環境の説明をしてくれる
僕「使えん可能性もあるんですかぁ、まぁ3500円くらい捨てたってたいしたことないからかいますわ、ください」
店員ここで僕に対して金持ちを見るような尊敬のまなざしを送ってきたような気がした。気のせいだね。
と、いうことでできるか試すから明後日の夜エサ屋待機しておくように
[PR]

by okayuzu | 2006-10-17 00:37

 

おはよう
[PR]

by okayuzu | 2006-10-06 05:02

答えだけ

こないだのやつ。
答え
Q1.64代目
Q2.ルシオラ
Q3.加賀美 新

じゃあ眠いから寝ます武装錬金見なきゃいかん!
[PR]

by okayuzu | 2006-10-04 23:37

ほう、でかくなったな小僧

熱くたぎるその想い 勝利をつかむまで 燃やし続けろ
優しささえ感じる 強さはきっとつかめる 駆け抜ける旋律に
立ち向かい おのれをみがけ♪

さて、上の歌詞が分かる人は僕と同じ世界の人だけですね。
僕は結局クイズ大会とか主催になって開くことは一度もなかった
わけですが、もし開いてたらどんな問題になってたのか。
なんとなく2~3問ほど考えてみた。難易度は普通だと思う。

Q1.「北斗の拳」で、ケンシロウは北斗神拳の何代目継承者?
Q2.「GS美神」で、アシュタロスを裏切り"横島"と恋仲になったのは誰?
Q3.「仮面ライダーカブト」で、二代目ザビー資格者は誰?

まぁ3問目は苗字だけでいいです。

答えはまた今度ね。

日記
[PR]

by okayuzu | 2006-10-03 00:48