まろの空


原チャがレッカー移動された。
by okayuzu
カテゴリ
全体
ねっと
ふつうのこと
漫画・小説
過去の悪事
未分類
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧


目医者とかいかなくていいよね・・・?

f0010404_247532.jpg

まろさん目が赤くなったそうですよ。
でっかくしてみると気持ちわるいね。
[PR]

by okayuzu | 2006-09-30 02:47 | ふつうのこと

まそっぷ!

文字をドラッグして、青くなった文字をグイーってやると文字を移動させることができるんですね。日本語下手ですいません。

ひまだったので。カブトの動画
を見て回ってたんですが、
それはそれとして、10月のあたまに少し時間ができたので
どっか一人旅いきたい

どこに行こうか。
[PR]

by okayuzu | 2006-09-28 00:13

安西先生・・・

足が・・・くさいです・・・
[PR]

by okayuzu | 2006-09-27 02:15

あれ?

影山さん信用なさすぎっていうか扱いがかわいそすぎる。
ザビーゼクター使用者はみんな同じ運命なのかなぁ
[PR]

by okayuzu | 2006-09-24 08:18

久々のバトン

バトン受け取ったんですが、なんかスクリーンショットの撮り方を忘れてしまったのでなんか撮影できません。困りましたね。

まぁ明後日くらいにはちゃんと撮影して貼りますが、どうやって
撮影するのか分からない状態で適当にいろいろいじってたところ、
過去に撮影したSSが出てきた。

f0010404_232835.jpg

※プライバシー保護のため、会話は消してあります

なんつうか懐かしいですね。
またなんかオンラインでも初めてみたくなりました。
とりあえずSSの撮り方の情報まってます
[PR]

by okayuzu | 2006-09-22 02:09

犬猿の仲

人には誰にも「どうしても理解できない」と思うようなことあるじゃないですか。

私の場合携帯を買ったときについてる液晶保護シールみたいなのを
いつまでもつけてる人がまったく理解できません。
あれあると見にくいだけだしなんのメリットもない。
聞いてみるとはがすのがもったいないとか汚くなったら
剥がすつもりだとか言うばっかりでちっとも剥がそうとしない。

パカパカ式の携帯なら液晶が汚れることなんてまずないし、
汚すような人種は保護シールとかで一回ふせいだところで
またすぐに汚すようなやつしかいません。

と、いうわけでまろさん携帯買い換えました。
携帯受け取ったその場で液晶シール剥がして遊んでたら、
どこもショップの人がシールを捨ててくれました。
新しいパートナー、N902is。
何件か電話はしたりしてるんですが、人間からのメールが0通。
受信ボックスにはメール会員のとこからきたやつがたくさんあります。
人間からのメールがほしくて、F君に「メール送ってきて」っていう
メールを送ったところ、シカトされました。死にたい。

たしかにまろさん根本的にメールが嫌いで、相手からメールが
こようものなら電話で用件を済ますスタイルなんですが、
それでも少しくらいはメールしたいわけですよ。

と、いうわけでメル友募集中です。
[PR]

by okayuzu | 2006-09-20 02:05

やったよ

昨日の夜から友達の家で飲み会という名の集まりがあったので、朝からカブト見れました。結局戦力とお金が減った坊ちゃまもよかったんだけど、影山さんいつのまにあそこまでへたれになってたの?

さて、絶望先生の5巻を買いました。
ほとんどの人は知ってると思いますが、絶望先生には紙ブログと呼ばれる訳の分からんコーナーがあって漫画以上に僕らを楽しませてくれます。
そのあとにおまけ漫画があったりするのですが、今回のやつはひどすぎる。まさかちょっと前話題にあがってたスプーをネタにするとは・・・
[PR]

by okayuzu | 2006-09-18 03:00

月一

明日、僕の運命は決まる。

さて、今回は月曜が祝日なのでジャンプが土曜発売です。
ってことで今から買ってくるね。ついてこいロプロス!

追記(2:40)
[PR]

by okayuzu | 2006-09-16 01:19

銀行

まろさんこの数ヶ月1円もお金をおろさずにギャンブル収支だけで生活してたんですが、今日おろしちゃった。しかもセブイレで。手数料とられちゃった。

でね、おろしたはいいけど使わないまま終わっちゃったんですけどこれって105円損しただけじゃないのかなぁって思ってね。
とりあえず借金が残り37万あって、それをあと2ヶ月ほどで完済できそうなので完済したあとは入ってくるお金全部自分のものということで、その金でそっちいきます。
[PR]

by okayuzu | 2006-09-14 00:09

人を好きになるから悲しむんじゃないの?

友達もいらない。仲間もいらない。

さて、昨日紹介した曲誰からの同意も得られませんでしたね。
いいじゃないですか。2日で10万とか負けたりする生活してたら
たまにひいた連荘の曲を好きになっても・・・
まぁそれはそうとしてけっこういい曲だと思うんですけどねぇ・・・
[PR]

by okayuzu | 2006-09-13 01:35