まろの空


原チャがレッカー移動された。
by okayuzu
カテゴリ
全体
ねっと
ふつうのこと
漫画・小説
過去の悪事
未分類
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧


大人買い

近頃ちょっとリッチ。

ツタヤとかで本を1冊2冊買ってる子供の横でスクラン10冊とギャグ漫画日和6冊とかいっぺんに買って優越感にひたったりしている。

ん~、エクスタシー!

あとFFⅢ買ったよ。DSの
[PR]

by okayuzu | 2006-08-25 16:13

ことわざ

「情けは人の為ならず」

この言葉の意味を今の若者の大半は
「情けはその人のためにならないからかけないほうがいい」
と答えるようですね。これ前にも言ったような気がする。

本当は
「めぐりめぐってわが身にかえる」
ということでばんばん情けをかけなさいってこと。

でも僕今日財布がスッカラカンになったときに思ったんですよ。
あれって、人に情けをかけてたら最終的に自分が他人に
情けをかけられるような絶望的な状況になりますよ。
だから情けをかけてもいいことありませんよ。と。
そういう意味なんじゃないかと思った。それだけ
[PR]

by okayuzu | 2006-08-19 01:02

海いきてぇよぉ

海に行く予定だったのに、一緒に行くやつが
「今日は天気が悪いとおもったから水着もってきてない」
とかほざいたのでいけませんでした。用意周到だったのに。

それはそうとミニスカっていいもんだと思いませんか?
下着を見ても興奮度が7しかないのに対してミニスカの子が
しゃがんだりしたときに見えるんじゃね?ってなったときは
興奮度が23もあります。
まぁ何が言いたいかというとその海予定メンバーの中の
女の子が半ズボンっぽいのはいてたんだけど、それは
それで水着よりもたまらないことに気づきました。

たしかに最終的にはパンツが見たい。
しかしあからさまに見せられてもうれしくない。
見せパンなんてもってのほか。
なんで見せてるくせにそれを凝視してたら変態扱いなんだ。

見せないように努力してる。しかしその包囲網をかいくぐって
見ること。それを達成できた日にはたまらないテンションになる
わけです。
たしかに警戒の薄いものを突破してもうれしいことはうれしい。
しかしそれは前菜であってメインディッシュではない。

しかし前菜でもトッピングによっては立派なものになる
んじゃないか?たとえば水着の状態で開脚しながら
ストレッチとかしていたらどうでしょう?
一気に興奮度が7から15くらいまで上がりますね。

難しい23の興奮度を獲得するよりは手軽な15を獲得するのも
悪くないかもしれない。そうしたい人はすればいいと思う。

だけど私たちはいつまでも理想を高くもっていかなければいけない。
夢を追いかけることで人は成長することができる。
今の若者は夢を追いかけることをあきらめている。
私はそれが非常に残念でならない。
[PR]

by okayuzu | 2006-08-18 03:44

ボケが始まったかも

書きたいことあってずっと考えてたんだけど、忘れました。

どうせろくなことじゃないんだろうけど、気になりますよね。
そういや今日は重大事件がおきました。
なんかパンツの上からお尻かこうとしたらいつもと違うの。

調べてみたらパンツ破けてた。あわてて捨てたんだけどね。
お気に入りのパンツだっただけにちょっとショック。

ここで女神様が現れて「あなたが落としたのはこの純金の
パンツですか?それともこの小倉優子のパンツですか?」
とか聞いてきたら・・・とか考えてる19歳の夏。
[PR]

by okayuzu | 2006-08-17 02:38

大発見したよ

今まで自分は嫌われ者だと思ってたけど違うみたい。

たぶん誰の中にも僕という生き物は存在していないんだ。
だって、受信メール22通連続メール会員入ってるとこからだったんだもん
[PR]

by okayuzu | 2006-08-13 02:25

赤ちゃんはいいねぇ

「人」という字は人と人が支えあってできている。という話をしたときに「入」も同じじゃないか、とか言う空気を読まない人がいますよね、それが僕。

よく2択で「うんこ味のカレー」か「カレー味のうんこ」かどっちを食べる?
とかいうアホ丸出しな質問がありますが、私が過去にこの質問をした人の
8割が「うんこ味のカレー」を選びました。
理由を聞くと「味はどうあれカレーだから」とか言いやがるんですね。
僕は「カレー味のうんこ」を選びますね。
うんこは栄養にこそならないかもしれないけど、害はない。
それならばおいしくいただけるほうを選ぶべきでしょう。
まずくて栄養素がほしいならそういう薬でも飲めばいいんです。

本題。
「愛」か「金」かどちらを選ぶ?という質問。
ここで「愛」と答える人はよっぽど何か事情がある人か何不自由なく私立大学とか通ったりしているぼっちゃんじょうちゃんですよね。
日々何も得るものがなく財布の中がどんどん軽くなっていく生活をしているひとはもちろん「金」と答えます。
金があればなんでもできますからね。人の感情だって金でなんとでもなる。
幸せな人間が憎い。幸せな人間が憎い。


↑デッドスペース

だいたいね、僕と違う意見を言う人が信じられない。
誰がどう考えたってうんこ味のものなんか食べたくないだろう。
こういうのは経験しないとわからないかもしれないけど、一度でもずっとそういうスメルがただよっているような状況で食事してからものを言え。
「これおいしい」とか言ってから実はトカゲでしたぁ。とか言われてキャーキャー言ってんじゃないよ。まったく!おいしければいいじゃないか。
そういう人が外見だけで芸能人を評価してジャニーズがいいとかモー娘。がいいとか言うんだよ、本当にわかってる人は小倉優子が大好きなはず。

次の総理は誰になるんでしょうね?
では今日はこの辺で
[PR]

by okayuzu | 2006-08-12 01:09

高校時代

僕が高校1年だったとき、なんでか知らないけどこういう問題が出されてグループごとに話し合いました。

・船に老人、若者、婚約済みのアベックが乗っていました。船が難破して老人、女、若者が無人島に投げ出されてしまいました。数キロ離れた島に彼氏がいるのではないかと思い、女は若者に船を作ってもらうように頼んだところ、若者は女と一晩をともにすることを条件に出しました。女はその条件を呑み、無事船で彼氏のところまでたどり着けました。しかし彼氏はそんな彼女に対して、そんなふしだらな女は嫌いだと別れを告げました。悪いのは誰?順番に並べよ。


答えはそれぞれ考えてください

そのときの結果
[PR]

by okayuzu | 2006-08-09 03:13

人生の折り返しは19歳だそうです

亀田が八百長したとかそんなことはどうでもいい。僕は格闘家が嫌いだ。
ただの筋肉バカが騒いでるようにしか思えない。

で、そんなことはどうでもよくて僕は好き嫌いが激しいです。
「好き」か「嫌い」か「誰お前?」の3つしかないので単純。

1番すきなのは自分。顔も性格も嫌いだけど、自分で自分を嫌いになったら生きている価値がないだろうと思ったので仕方なく好きになってあげた。

考えてみれば他人に好かれる要素がひとつもないってのもすごいんじゃないかなぁって思うんですね。24時間妄想しかしてないですから。

昨日も知人が女の子に向かって「(仲間に)いれさせてー」って言ってるのを聞きながら、もし自分が同じこと言ったらセクハラどころの騒ぎじゃないだろうなぁって思うんですよ。

だって、考えてもみてくださいよ。
キモヲタヒッキーが「いれさせてー、デヘデヘ」とか夜中に女の子に言うんですよ?僕が女の子なら間違いなく110番にかけて「レ・・・レイパーに襲われてます」とか言いますね。電話対応してくれる人がデスノ好きなら「レイ・ベンパー?FBI捜査官のことかね?」とか聞いて・・・くるわけないですが、とにかく僕はキモイわけですよ。
明日も朝早いからそろそろ寝ますね。おやすみなさい


いま一番好きなアニメは「神様家族」
[PR]

by okayuzu | 2006-08-03 03:15