まろの空


原チャがレッカー移動された。
by okayuzu
カテゴリ
全体
ねっと
ふつうのこと
漫画・小説
過去の悪事
未分類
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧


諸星ダン

2日で7万負けた日から少しの時間。セブン17連で7万勝ち。

さて、最近いろんなところで僕の評価が急降下。
人間ピラミッドで言うところの「地底人」まで落ちました。

まぁたしかに「おなか出さんといて」という言葉の「お」が聞き取れなくて
妄想でハァハァしたりしてたので仕方ないのかもしれません。

そんな感じで今日も死地をさまよっていたらなんかメイドさんとこ
こういうコメントを見つけました。

Commented by happy-general at 2006-07-28 01:33
まろさん、あんた最高だぁ!

ここだけ見て僕は感動しましてね。こんな地底人を褒めてくれるなんて思っても
いなかったのでどんなコメントに対してそう返してくれたのか見てみました。

Commented by まろ at 2006-07-28 01:13
チャイナ服着たら僕の趣味にぴったりですね
[PR]

by okayuzu | 2006-07-29 02:17

人生につかれた

本当なにやってもダメだなぁ

こんなゲームですら運以外の要素がまったくない・・・
[PR]

by okayuzu | 2006-07-28 02:54

あと・・・

あと1時間ちょっと起きることができれば・・・

がんばれ俺
[PR]

by okayuzu | 2006-07-23 06:49

DSソフト買ったよ

スライムもりもり衝撃のしっぽ団の続編のやつ。
大戦車となんたらかんたらってやつ買いました。

それはそうとしてゲームって安いですよね。
高校時代に友達がこんなこと言ってたら間違いなく縁切ってると
思います。こんばんは。まろです。


僕は雑誌はジャンプしか買わないごく普通の変態なんですが、
一応サンマガもチャンピオンも立ち読みで面白いのだけ読んでます。

その中でチャンピオンにペンギン娘ってのがあります。
なんかヲタク丸出しの漫画なんですが、作者のサイトに以前から通ってた
せいか純粋に心が休まるからなのか分からないんですが、
ついついコンビニでにやにやしながら読んでしまいますよね。

さてそんな不審者変態いろんな物出してるまろさんが半年ほど前に
NOパチンコDAYなるものを設けました。
7月11日の時点で「半年間は打たない」と宣言してから半年たったことに
なりまして、晴れて解禁されたのですが、解禁前からヒマなたびに行ってました。

おかげで睡眠不足な日々が続いてるんですが、実際数十万は勝たせてもらってるので常に貧乏一直線なまろさんにとってはありがたいです。おやすみ
[PR]

by okayuzu | 2006-07-21 04:08

祝日

やべ、土曜にジャンプ出てるの忘れてた。
2日遅れて買いにいくの恥ずかしいんですけど。

と、いうわけで昨日は聖剣伝説を買いました。DSのやつ。
これでソフトの数が一気に倍ですからね、すごいすごい。

ただ思ったよりもゲームって高くつくのね。
なんか財布から3万円もなくなっちゃったよ。死にたい
[PR]

by okayuzu | 2006-07-17 03:55

記念すべき

これで記事が155個目だそうです。

ぼくは155という数字が好きです。

なぜかというと・・・やめた。


すいません、これまでのように毎日日記更新できなくなります。
[PR]

by okayuzu | 2006-07-15 03:01

またかよ

僕の愛車スペイシー。

こないだエンジンぶっこわれたから新しいエンジンに積み替えた相方。

今度は月(ライト)が壊れた。

明かりなしで走る山道はまさに新世界。死にそう
[PR]

by okayuzu | 2006-07-14 02:50

幼稚園の先生

まろ「さて、今日は積み木をしようか」

子供「わーい」

まろ「積み木を縦に積んで"縦積み"」

子供「わーい」

まろ「積み木を横に並べて"横積み"」

子供「わーい」

まろ「積み木を濃いくして"よしずみ"」

子供「死ね」
[PR]

by okayuzu | 2006-07-11 02:33

彦星と彦麿って名前似てね?

そういえば今日は七夕

きっと受験生たちは短冊に「大学受かりますように」とか
書いてることでしょうね。こんばんは、まろです

そんな受験生たちに僕から一曲捧げます。

聞いてください「デザイア」





まっさかさーまーにー、落ちてデザイア♪
[PR]

by okayuzu | 2006-07-07 01:00

仮面ライダー 本郷猛

世間ではカブトだサソードだと騒いでますがいかがお過ごしでしょうか

さて、今日は初代仮面ライダー。
藤岡 弘さんがやってたアレのDVDを見てみました。

一応ビデオでちらほら見てたので知ってるといえば知っているんですが
1話から通して見たわけでもないのでカラスみたいな敵しか覚えてなか
ったりします。
そこで今回改めて見てみると・・・すごいね('ε'*)
服が全部藤岡さんの自前だとかライダーの着ぐるみを着ているのは藤岡さん
本人だとかそういうんじゃなくてすごい。

技術は今のほうがいいのは確かなんですが、問題は内容。

正義の味方という性質上、後ろめたい行動はご法度!
敵が人質を取ろうものなら自分が犠牲になるくらいの勢いに決まってます。


そう思っていた時期が私にもありました('A`)

お話は2話。蝙蝠男の毒でみんなが危険な状態になりました。

蝙蝠男「この娘が助かるかどうかはお前の出方次第だ」
本郷猛「分かった。ルリ子さんが助かる方法があるなら条件は呑もう」
蝙蝠男「分かった。」
(蝙蝠男が毒にやられている男性を爪で刺すと、男性復活)
本郷猛「そうか、お前の爪が血清なんだな」
本郷猛「そうと分かればこっちのもんだ


ドカーン




え・・・えぇぇーーーーー!?(゚□゚;)

[PR]

by okayuzu | 2006-07-05 01:41