まろの空


原チャがレッカー移動された。
by okayuzu
カテゴリ
全体
ねっと
ふつうのこと
漫画・小説
過去の悪事
未分類
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧


いたい

今週猫の死体を2回見た。

2回目は4分くらいまえ。不吉だなぁと思った。

で、その2分後。ヤンキーみたいなのがいたからそれ見ながら運転してたら
とめてあったトラックに肩ぶつかった。30キロくらいかな。

とりあえず「ごめんね」って感じでお手手をふりふりしたら、トラックのひとも
同じようにジェスチャー。

なんか痛みがどんどん増してきてる。
まぁ交通事故っちゃあそうなんだけど目撃者少ないしいっか。

死ぬほど肩痛い。
[PR]

by okayuzu | 2006-06-29 01:06

友達

よく言ってるけどまろさん友達がいません。

いるのは"知人"と"嫌いなやつ"だけなんですけど、
これでいいのかな?って考えたわけですよ。

もしいきなり「みなさんに殺し合いをしてもらいます」とか
言われたら仲間がいないわけですよ。

幸い出席番号が早いので後から出てくる人間全部殺せば済む
んですけど、もしそうじゃなければ大変だなと。

基本的に小心者で周囲の気配とかに気づくのは得意なので
しばらく殺されない自信はあります。

仲間にできそうな人を見つけたらニコニコしながら近づいて寝てるとこを
殺すんですけど、それじゃ最後まで残ってくるような連中を始末できない
ので困ったもんだな・・・と。

まぁ実際そんなこと言われることはまずないのでこれ以上の妄想は
やめて実際どうしようと考えます。

そこでまろさん閃いた。
「そうだ、ぼくが目になろう」
そして小魚たちは固まってでっかい魚になって
悪い魚を追い払いましたとさ。おしまいおしまい
[PR]

by okayuzu | 2006-06-25 02:31

映画

あるひー パパとー ふたりでー 語りあったさー♪
この世に生きるー よろこびー そして悲しみのことをー♪

日々「この世にいる全員が滅びればいいのに」とか思いながら生活してるまろです。こんばんは
まろさん根本的に人嫌いなので家で引きこもって映画とか見ることが多いんですけど、中には見るんじゃなかったと思う映画もあるわけですよ。

具体的に言っちゃうと怒られるんで言いませんけど実写版の「タッチ」
さっき見てたら弟に部屋を追い出されたのでまだ途中までなんですけど
これがひどい。

はじめの10分がほかの映画の宣伝。すぐ終わるだろうと思ってみてたら
やたら長いからイライラしました。

子供時代の達也と和也がやたら不細工。なにあれ?監督の息子とか
そのへんのやつ持ってきたの?

高校時代になったと思えば周りのエキストラ女子高生とかがやたら
不細工。なにあれ?主役を光らせたいからってひどすぎじゃないの?

まぁまだ野球を始めてもないのでなんとも言えないけどたぶんつまらなさそう。

映画単体としてみればどうなのか分からないけど原作を意識しすぎたらダメっぽい
[PR]

by okayuzu | 2006-06-25 02:16

信じられない

先週ちょっとおなかすいたからガスト行ったんですよ。
夜中2時過ぎにもう一人呼ぶかってことになって電話。

「来な耳切り落とすで」
とか言ってたら簡単に着てくれました。なんて優しい子('ε'*)

で、3人で話してたんですが、なんかそいついらんこと言いよる

今ではクリリンがフリーザに殺されても怒らないような温厚な私ですが、聞くところによると高校時代はちょっと怒りやすかったらしい。

怒るっていっても暴力ふるうとかそういうことじゃなくてすねる感じ。

私自身そういう記憶はまったくないんですが、そいつが言うには

「朝教室はいるときにドアに肩が当たっただけで一日中キレっぱなし」
「教室の電気がチカチカしてるだけでずっとブチギレてた」
「大事な試験中にシャーペンで俺のことを刺してきた」

とか言われもないことばっかり言いやがるんですよ。

確かに電気がチカチカしたときにイライラしてた記憶はあるんだけどそこまで負のオーラ出てるとか知るわけないじゃないですか。
私の記憶が正しければ高校時代は一部の男連中とだけ付き合いのある感情をほとんど表に出さないミストバーンみたいな存在だったはず。

序盤はよく分からない存在であり、中盤からものっそい強敵となり、最後の最後に弟子の体内で消滅する。そんな存在だったはず。

幸い私は弟子どころか友達もいないので強敵のまま終わったはずなんですが、今になってそいつがそんなこと言いやがるから混乱しましてね。

もしかしたら他のことも全部ばれてたんじゃないかって・・・

・関係ない授業でもずっと社会の資料集読んでた
・Kさん大好きって言ってたけど別に好きじゃなかった
・スマブラで強いって言ってたけどリンクだけは苦手
・部長の権限で剣道場に玩具持ち込みまくり
・パンツ一丁で剣道場周辺でくつろいでたことが数回ある

たしか資料集は誰かに言われた覚えがあるんでもうどうでもいいんですが、最後のとかばれたら停学ものじゃないですか。

でね、このまま書いてたらそうとう長くなるからやめとくね
[PR]

by okayuzu | 2006-06-24 01:43

もうだめかもしんないね

今週は最低だよ。

なんていうか出費がものすごいことになってる。

・スピード違反の罰金9千円
・ガソリン代5千円
・雑費5千円くらい
趣味代11万円

なにこれ。財布の中から諭吉さんがすごい勢いで消えていくんだけどどうしたらいいの?やっぱり真面目な人間は損をする世の中なんですかね。
[PR]

by okayuzu | 2006-06-23 02:19

ノンフィクション

昨日の夜一時頃、疲れた私は帰宅するためにバイク置き場に向かっていました。
なんか今時爆音のバイクがのろのろローリングしてました。
そのすぐ後ろに軽自動車。さぞかし迷惑してるだろうなと思って見てみると同じような人種のヤンキーが詰め込まれていました。
とりあえずガン見しているとなんかその車のやつが叫んできました。
「○○!(私の本名)」
小中高で友達だった人間はほぼ全員私のことは下の名前で呼ぶんですが、まあ今はそんなことよりヤンキーから名前を呼ばれたことのほうが心配です。

車を追っかけたんですが、信号が青に変わったので行ってしまいました。
たぶん中学のときのTだと思うんですが、確認とれません。
高校時代もコンビニ前にたむろするヤンキー(友達)によく呼び止められました。
とりあえず一緒に帰ってた人たちのとこに戻るとこう言われました。
「まろくんって友達の幅が広いなぁ」
たしかにインドアからヤンキーまで友達います。昔は明るかったから旧友はそんなのばっかり。
確か母もヤンキー友達がやたら多かったらしいから遺伝みたいなのかもしれない。
別に不良だからって悪いことは誘われない。

どちらかと言えば悪いことは止めてくれるのであの連中は好きです。
なんかちょっと悪いことしただけで不良ときめつけ、ボロクソに叩くやつが多いと思う。
某掲示板では金髪なだけでDQN認定。
その「人間」をみないで「不良」として見る。
私はそういう偏見人間が嫌いだし、そういうやつこそクズだとおもう。
なんでもっと見てあげないんだろ。きちんと個々を見てあげてほしい。
名前呼ばれたことからこんな文章かくとは思ってなかった。たぶん言いたいことは伝わったはず。

つまり、私はとにかく警官が嫌いってことです
[PR]

by okayuzu | 2006-06-21 15:17 | ふつうのこと

めも

英子
愛子
恵子
祐子
[PR]

by okayuzu | 2006-06-19 14:32 | ふつうのこと

 

ジーコの指示通り
[PR]

by okayuzu | 2006-06-18 11:51

バーチャル

そういえばだいぶ前にしぶーさんにこう言われた。

「リアルで会ってたらまろさんとか友達になってないと思う」

そこがネットの素晴らしいとこで本来全然ひっつかない人たちと
仲良くできちゃうわけです。

そこで今回リンク貼ってるとこの人たちともしリアルで会ってたら
どうなってるのか自分的バーチャルしてみました。
①最初の印象
②現在の印象
③もしリアルで会ってたら

結果(左のリンク順)
[PR]

by okayuzu | 2006-06-14 22:20

訪問者と肛門者って名前が似てる

タイトルは気にしないで下さい。

今日はエヴァの劇場版「Air」を借りてきました。
結果から言うと見なきゃよかった。

ネタバレ
[PR]

by okayuzu | 2006-06-14 02:06