まろの空


原チャがレッカー移動された。
by okayuzu
カテゴリ
全体
ねっと
ふつうのこと
漫画・小説
過去の悪事
未分類
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧


いっぺん、死んでみる?

2万4000ストレート負けなんてついてないなぁ。

パチンコ屋から出てきたババアが「買い物してたから電話に出れなかっ
た」と、主人と思われる人物に電話してました。

「パチこいとんちゃうぞババア!」とか小さい声で言いながら
「あれ?パチンコの「パチ」と今の「パチ」とかけとんちゃう?」とか
考えてニヤニヤしてたら壁にぶつかった。
[PR]

by okayuzu | 2006-03-31 18:12

おしりにファブリーズかけられた。冷たい
[PR]

by okayuzu | 2006-03-27 00:21 | ふつうのこと

リボーン並に世界は狭い

TPさんの日記に「世の中狭い」とかいう言葉が出てきた。
まさにそのとおりだと思う

私は知ってのとおり神戸の人間ですが、兄が大阪にすんでます。

で、その兄の彼女が私の高校時代の友人の知り合いらしいです。
私の卒業アルバム勝手に見て「○○しってる」とかのたまってました。

それはそうとエヴァセカンドは相性がいいみたいです。
[PR]

by okayuzu | 2006-03-26 04:13

まろの1日

リンクにstarさんのとこひっそりと追加しました。

今日はまろの1日を追ってみたいと思う。

見たい方だけどうぞ
[PR]

by okayuzu | 2006-03-25 01:38

しぶーさんツンデレ

なんかね、他のブログは画像いっぱい貼ってるみたいなのね。

うちのブログは文字ばっかりなのね。と、いうことでなんとなく
携帯で撮ってた画像つかったけど、これが楽なのよ。

文章だと10分かかるスペースに画像いれると2分でいけるからね。
まぁ別に楽とかどうでもいいし貼る画像もないから仕方ない。

とりあえず昨日はエヴァで大勝ちして気分がよかったので、しぶーさん
に頼んでエヴァとシティハンターの曲をたくさんもらいました。
なんかフォルダの名前が「まろさんエロエロ」でした。ツンデレか!!

私信:黒雪
[PR]

by okayuzu | 2006-03-23 00:58

まろ先生の折り紙講座

カラオケのマイクって消毒しましたってビニールみたいなの
かぶってるじゃないですか。

↓こういうやつ
f0010404_23275067.jpg









で、これを
f0010404_23282319.jpg











こうしてみた。
[PR]

by okayuzu | 2006-03-21 23:28

勝つのは・・・氷帝です

ジャンプで爆笑しました。
今週はとくに笑える漫画が多かったですよね。

ネタバレ
[PR]

by okayuzu | 2006-03-21 02:24

インテリとか言って調子こきやがって

前回はむかついてからあんな日記書いた。
今は反省している。(本当は反省してない)

で、本文はオンラインゲームを普通にプレイしている人は見ない
ほうがいいと思います。軽く批判するので。

本文
[PR]

by okayuzu | 2006-03-20 06:00 | ふつうのこと

むかつく

大学行って偉そうにするやつなんて消えてしまえ

朝のテレビ
[PR]

by okayuzu | 2006-03-19 00:40

手紙がついた

手紙がついた。

神戸市○水区○○台○丁目○ー○
○本 ○様(ヨン様)

と書かれた封筒が届いた時点で書いたやつを殺しに行こうと思った。
くだらんこと書くなぁと軽く笑いながらあけてみた、1年前の自分からだった。

その手紙の文章をそのまま転載

こんばんは、ショーンコネリーです。

1年後の○○○(自分の名前)さんへ。
きっと1年後には毎日背のびをしているので身長も175cm
くらいになってHAHAHAとかって笑うようになっているので
しょう。
次のM1は笑い飯が優勝しているはず!!  間違いない(変な挿絵)


(でっかくドラゴンボールのゴクウみたいな挿絵)

プレステ
P.S  この手紙が届いた日に○○(ふっち)が電話してくるらしい


まぁ挿絵が紹介できないのは非常に悲しいですが、こんな手紙が
届きました。
まぁ背伸びもサボッてたし身長もまだ160代なわけですが、なんとか
HAHAHAって笑うようにはなりました。やったね!
あとM1はまったく予想外の結果になったので割愛します。
[PR]

by okayuzu | 2006-03-18 02:34