まろの空


原チャがレッカー移動された。
by okayuzu
カテゴリ
全体
ねっと
ふつうのこと
漫画・小説
過去の悪事
未分類
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧


・・・

むしゃくしゃしてやった。
どうでもよかった。
いまは反省している。
[PR]

by okayuzu | 2006-02-28 01:00 | ふつうのこと

懐かしいもの1

~なつかしい物を求めて~
これからネタがないとき懐かしい物を探して紹介します。
今日はガンダムの時計
f0010404_052558.jpg


追記
[PR]

by okayuzu | 2006-02-27 21:11 | ふつうのこと

格言

人間は大きく分けて2種類に分けられる。
「竜崎」と聞いてテニプリの顧問を思い浮かべる人間と
ダイナソー竜崎を思い浮かべる人間だ。

デスノートとか考える人はおしりペンペンしますよ

追記
[PR]

by okayuzu | 2006-02-27 00:26 | ふつうのこと

ジャンプに2ちゃん進出

さて、とりあえずコメント削除はやめときました。めんどくさいので。

えっとですね。こないだのジャンプもってるかたは巻末(ジャガーさんの前)
にあるジャンプ魂を見てください。

そのなかに「しょこたんパチブログ」ってのがあります。
なんでも()の中に言葉を入れておもしろい文章にしてみよう。
という企画らしいんですが、それの問題文に問題が!


外が嫌いな翔子は
ふだんおうちで【  】ばっかりやってます。
中でも【  】は最高だお(^ω^)ギザモエルス!
今日こそ【  】を倒すぞ!



まぁこれを違和感なく読める人はばっちりちゃねらーだと思うん
ですが、問題は「最高だお(^ω^)ギザモエルス」の部分。

とうとうジャンプにも2ちゃんの悪影響が!
[PR]

by okayuzu | 2006-02-25 01:43 | ふつうのこと

ゲ+○

さて、近頃更新いいかげんにしたおかげで訪問者数が減りました。

とりあえず今日風呂はいってるときに考えてたこと。
「ゲ」+ラ行でなんでも言葉になるんだなぁ。って考えてました。

・ゲラ
小学校のときクラスに2人はいたやたら笑うやつ。
・ゲリ
おなかがいたくなるやつ。私はいやなことがあるとき必ずなります。
・ゲル
ゲームとかのお金の単位でありそう。
・ゲレ
ベビーパンサーにゲレゲレっていた。
・ゲロ
学校の遠足でバスにのると必ず誰かがする。


うん。すごい発見だ。学会に発表するのもいいかもしれない。
世の中には「ドーナツにダンゴを押し込んだら、ドーナツがどう変形
するかを研究」している同志社大学の教授もいるわけですからね。
それと比べりゃ高尚なのもいいとこですよ。
[PR]

by okayuzu | 2006-02-24 00:34 | ふつうのこと

テンションあげたら下げる。

題名のとおりです・・・
ほらね、やっぱり上げっぱなしだとあれじゃないですか・・・
なんでもバランスが大切なんですよね・・・

パチンコで8万ほどゲッツした後はやっぱ家でクロノクロス
でもやってりゃよかったんですよね・・・

はぁ・・・今日行くんじゃなかった・・・

今日の一句。
田中さん 藤原さんに 鈴木さん
[PR]

by okayuzu | 2006-02-20 01:24

ふはは

いい気分だ、最高にハイってやつだぜ。

3日連続でパチンコ勝ちたかったんですが、新台に浮気しちゃった
せいでハードラックとダンスっちまいました。

そして今日はカラオケいままでいってました。
もーおー、朝の四時だよそろそろ帰りたい♪(ブリトラのクラブより)
途中でお友達2人が帰り、残り一人は寝てたのでブリトラを10曲ほど
連続でいれて歌い続けました。その結果声が出ません。
きょうで歌のレベルがあがりましたよ。2くらい。
今から寝たら明日起きれないのでハイテンションでパワプロでもするぜ
ベイベー!
え?パワプロのなにをやるかって?9に決まってるじゃないですか。
ナインって古いんじゃナイン?って質問はやぼってもんだぜベイベー。
おっと、つい天才的センスのギャグをとばししまった。
今日は機嫌がいいから下々の民に特別にいいギャグを教えてあげよう。
あの界王様直伝のギャグだからな。ちょっと高尚すぎるかもしれない。

「君、運送屋?」「うん。そうや」
[PR]

by okayuzu | 2006-02-17 04:22

水曜日。

今日は水曜日。水曜といえば水!水と言えば海!
ということでパチンコいったわけですが、昨日もうパチンコ
を持ち込まないって書いたとこなので別のお話。

今日は子供のことを書きます。

子供といっても自分の子供とかそういうことじゃなくて世間一般の
子供ですよ。

0~4歳。
無邪気でかわいい。食べちゃいたいくらい。でも泣くやつはうるさい。

5~12歳。
鼻水たらしてうざい。消えてくれ。

13~15歳。
ガキのくせにえらそうに大人っぽい真似しすぎ、うざい。

16~18歳。
じょ・・・女子高生!

19~
もう子供じゃないから評価しません。
[PR]

by okayuzu | 2006-02-15 23:38

ラストパチンコ

さっき8時半くらいからパチンコにいってきました。
おととい自分が8回でやめた台が22回までのびてました。
サムきたから熱いかと思ったけど、うってたとき寒かったから
もう駄目だと思ったんだけどねぇ。残念(´・ω・`)

ほんでしかたなく別の台でチャレンジ。
なんだかんだで3000円投資の19600円回収。
プラス16600円。

とりあえずこっちのブログにパチンコのこと書くのはこれでラスト(´・ω・`)
[PR]

by okayuzu | 2006-02-14 22:53

残念

464ネットの作者逮捕されたそうですね。
あそこ無料で漫画腐るほど読めたから好きだったのに。
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060214-00000405-yom-soci
[PR]

by okayuzu | 2006-02-14 19:23