まろの空


原チャがレッカー移動された。
by okayuzu
カテゴリ
全体
ねっと
ふつうのこと
漫画・小説
過去の悪事
未分類
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧


ハッピーバースデートゥーミー

きょうはまろの19歳の誕生日。
批判が出るまで少しのびのびとしたしゃべり方でいきます。

こればっかりはネタがかぶるとか言って日にちずらすわけにもいかんし
かぶったって特に問題ないからええんですよ。

まぁ自分へのお祝いとかしたらちょっと切なくなりそうやから
あえてなにも買わんときます。

黒雪のいやらしい写真メイドさんのメイド服姿の写真双季さん
のパンチラ
さえあればもうなにもいらないです、いえ、ほんと。

どうでもいいこと
[PR]

by okayuzu | 2006-01-30 06:08

おちゃー

午後は午後で午前に得た利益ではしゃぎました。

約7000円の出費。でも楽しかったからよし!

とりあえず昨日徹夜だったので寝ます。おやすみなさい

疑問(追記。長文)
[PR]

by okayuzu | 2006-01-29 20:45

今日はいっぱいカキコミ

朝の子供アニメ4連荘をきょうも見てみた。
どうやら番組入れ替わり期間らしく最終回やら初回やら・・・

ゾロリ
・屁で隕石をふっとばそうとしていた。

マジレンジャー
・妹の告白が失敗したら「妹を泣かすやつはゆるさねえ」とシスコン全開

仮面ライダーカブト(初回)
・主人公がニート。「なにか大切なことのために準備してるんだ」
・他人のバイクにいきなり話しかける電波な女性。

プリキュア(最終回)
・「失敗は成功の父というからな」
 「母でしょ」
 「あぁ、そうだったな。はは」
 「まぁお父さんったら、『母』と笑い声の『はは』をかけてるのね」
 「あはははは」 

  ・・・・・・・・(゚Д゚ )

 まぁこんな会話する人たちなんてぶっちゃけありえないと思いました。
[PR]

by okayuzu | 2006-01-29 09:07

はんこーよこく

2週間ぶりのパチンコが楽しみで一睡もできなかった。

徹夜で2chのパチンコスレ見て喜ぶ自分。結果は夜報告します。

どうせいま軍資金ないから軽い負けでしょうけどね、HAHAHA

大海占いはいまいちだったけど、細木数子先生の占星術によると

「金星人ー」は今日は財成だそうで、ちょっと期待。

メイポやってたときはパチ行く前に強化書わざと失敗してから行く習慣

がありました、ゲン担ぎは大切だと思います。


結果
[PR]

by okayuzu | 2006-01-29 05:51

サプりミナル効果

おはようございます。タイトルに深い意味はありません。
1月30日は私の誕生日です。
自分がちょっとやろうかなっと思ったネタを先にやられてしまいます。
ナインティーンになります。
やれ「長期休みです」みたいなやつとか、歌詞のっけたり(これはネタ
じゃないか?)とか・・・
しょうじき17とか18のが数字としては好きなんだけどなぁ
ちょっと最近更新さぼりぎみになってきてるのはきちんと理由があるんですよ。
じつはPS2にはまってまして・・・
ボンバーマンランド2のボンバーマンカートで最速めざしてみたり
地球防衛軍2で地球を守ってみたり、ぷよぷよフィーバーをやってみれば
3連ぷよとかでかいぷよが落ちてくるのでまったく理解できなかったり・・・
なんかプレゼントプレゼント!
だいたいなんなんですかあのぷよぷよ!
アルルだけは生き残ってるっていうから喜んでたら主人公じゃないじゃない!
こっちはただでさえスケルトンとアルルのためだけにゲームしてるのに!
ぷよぷよは2個で1組でしょう!あんなの邪道だ!勝てない!
1月30日は私の誕生日です。
まぁそういうわけでネットをさほどしてなかったわけです。
たまに覗いてコメント書くくらい。
1月30日は私の誕生日ですよ!
んで、昨日はカラオケいきました。
3時間くらいかな・・・二人でいったけどたいがい一緒にはしゃいで歌ったので
ほぼぶっとおしで歌いました。
のどいたい。デュエット曲1人で歌うのは悲しい。でも歌いたい。

なんかごちゃごちゃした内容になっちゃいましたね。
PSとカラオケがごっちゃになりました。以後気をつけます。
まぁこれを見た人はいつのまにかみょうな刷り込みによって
プレゼントと買いたい衝動にかられていることでしょう。

次回はパチンコのこと書きます。
[PR]

by okayuzu | 2006-01-27 06:54 | ふつうのこと

くまー

ぷりきゅあ
[PR]

by okayuzu | 2006-01-25 23:04 | ふつうのこと

打球はぐんぐんのびる、センターとれるのか!

とったー!ファインプレー!

世間でセンターがはやってるようなのでセンターを話題にしてみた。

------------------------------------------------------------

さて、今日見てて悲しくなったけど感心した言葉。

男の恋愛は「名前をつけて保存」
女の恋愛は「上書き保存」
[PR]

by okayuzu | 2006-01-21 02:52 | ふつうのこと

ドカっと大きいドカ弁です

いい国つくろう キャバクラ幕府

それはそうとアジャコングさんのブログがかわいい(´・ω・`)
[PR]

by okayuzu | 2006-01-20 00:50 | ふつうのこと

車が仮退院してきた

夜の公園で殺人がおこった。

容疑者は4人。犯人はいったい誰なのか?

次回、火曜サスペンス劇場「犯人は山田!」お楽しみ下さい

[PR]

by okayuzu | 2006-01-19 02:41 | ふつうのこと

震災から11年かぁ

16日がこのブログの定休日なのを忘れてて普通に更新してしまいました。
ふりかえ休日みたいにしようかとも思ったけどやめときます。

さて、18日といえば叔父の結婚記念日ですね。
べつにどうでもいいのでそこはスルーしてください。

本題。1月17日といえばなんでしょうか?
そう、阪神淡路大震災でしたね。
思い起こせば小学2年のときでした。
たしか風邪で寝ていると母親が自分に覆いかぶさってきました。
朝っぱらから人の睡眠を妨害するとはなにごとだ!と
思いながらも目を覚ますと家がゆれていました。

テレビでは長田区の道路が映されていました。
ぼろくそになったその映像をみながら「大変だなぁ」と他人事の
ように考えていました。

しかしどうやら他人事ではなかったようで、家のガス等が止まりました。
学校もしばらく休校になりました。
お風呂にもはいることができずに通っていたスイミングスクールに
毎日シャワーを借りに行く日々。
ただシャワーを浴びた後に100円のアイスを自動販売機で買うのが
楽しみでした。
100円いれておつりのレバーをまわす。100円いれておつりのレバーを
まわす。という行為を繰り返して遊んでいると、100円じゃなくアイスが
出てきました。
自分が好きじゃないアイスが勝手に出てきたので泣きました。

あといろいろあったけど、どうせなに言ったところで被災者の気持ちは
いまいち理解できないだろうからここまでにしときます。
地震の歌だけど「幸せ運べるように」って曲は一度聴いといてほしいです。

いやぁ、山を歩いていると熊に襲われてくまったくまった
[PR]

by okayuzu | 2006-01-18 02:54 | ふつうのこと