まろの空


原チャがレッカー移動された。
by okayuzu
カテゴリ
全体
ねっと
ふつうのこと
漫画・小説
過去の悪事
未分類
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧


12星座占い

動物に対して敬語になってしまうまろです。こんにちは

今まで黙ってたけど、実は私占い師なんですね。小さいころから
口癖が「新宿の母」でしたからね。もうばっちり('ε'*)

そこでそんな素敵な占い師が来年全般の星座占いをしてあげます。
金はいりません。あとこの占いは私にはあてはまりません。
どうしても水瓶座ひいきしてしまうので・・・ではどうぞ

あとリンク更新しました。

星座占い
[PR]

by okayuzu | 2005-12-31 16:19 | ふつうのこと

泥棒より

防犯防止にご協力ください
そこのあなた!ドラッグして文章みる癖なくしなさい
[PR]

by okayuzu | 2005-12-30 17:30 | ふつうのこと

石崎君の顔面ブロックだぁー!

どうもメイポ関係の人には車好きな人がいないようです。悲しいことだ・・・

今日も今日とてネタがない。もしもシリーズ
とか言うようなテンションでもない・・・
そこで今日は未来日記。

2006年2月11日。
今日は、ちょいと用事があったので大阪にいった。
一人でゲーセンをぶらぶらしていると、キタウラさんを見つけた。
声をかけようと思ったけど、怖そうな兄ちゃんだったのでシカトし
てみた。ずっと会ってみたかったのにいざ見かけたら声かけれない。

それでもとりあえず勇気だして物陰からコソコソ覗いてみた。
不正解になるたびにツバをはいている。タイのボクサーは軽量の
ためにそういうことをするという。きっとボクサー志望なのだろう。
たまに真上につばをはいて惨事になっていた。その様子を見て
笑った人はいやがらせをうけていた。恐ろしや・・・

それはそうと都会はヲタが多い。2次元萌えとか言うやつは死ねばいいと
思う。たとえ冗談でもそういうことを言ってる人は('A`)です。
まぁ私は4次元萌えなのでヲタの倍すごいんですね。やったー


あぁ、なんかこういうこと考えてると眠たくなってきたので寝ます('ε'*)

※この物語はフィクションです。実在の人物、団体名
  とは一切関係ありません。
  長春さん勝手に悪そうな兄ちゃんにしてごめんなさい。
[PR]

by okayuzu | 2005-12-29 23:03 | ふつうのこと

おっす、おらブリーフ

いまごろみんなクイズ中だろうな・・・
今日は温泉にいってきました。まぁしょっちゅう行くんだけどね、がっはっは
すぐブーメランしたりする人ってリアルでなにもすることないんかな
アホ丸出しやん・・・

もしもシリーズ~もしも透明人間になったら~
よく言われるのが「女風呂に入る」とか「更衣室に入る」とかですが、
修学旅行とかじゃないかぎりおばちゃんとかが激しく多いので
逆にテンションが下がります。私ならそんなみみっちい犯罪しません。

極悪非道な透明人間的犯罪
・他人のQMAの答えを勝手に押す
・音ゲーしてるすごい人にヒザカックン
・もこもこした服をみかけたら揉んでみる

おっといけねえ!これ以上書いたら警察に捕まっちまうZE!

上記の被害に心当たりあるかたへ。犯人は私です('ε'*)
たとえ本人がネタだと言おうが、結局周りから見たらただのうざいやつでしかない。まぁ個人に対する文句なんやけどね
[PR]

by okayuzu | 2005-12-28 23:16 | ふつうのこと

パチンコなんてもう今年はいかない

「いっつも変態仮面ってうるさい」みたいなこと言われたので
とりあえず変態仮面のネタは中止するってことで('ε'*)

昨日の話なんですが、車が変わりました。
今までカリブだったんですが、クレスタになりました。
サイドブレーキが足のとこにあるのでめんどいけど、まぁ
そのうち慣れるでしょう。
とりあえず今日はこんだけです。最近ネットのこと書いてないや・・・


※昨日はスマトラ沖地震から1周年ということだったので、あんまり
はしゃぐのもアレなのでお休みしました。
被災者の方のご冥福をお祈りします
[PR]

by okayuzu | 2005-12-27 21:13 | ふつうのこと

メリークリスマス('ε'*)

こんばんは。変態仮面の感想文は明日以降書くことにします。

今日はクリスマスでした。防御系呪文を覚えていてもさすがに一人で
耐えれるほどやわい環境じゃないです('ε'*)

今日は黒雪さんと梅田で遊びました(`・ω・´)
あちらがどう思っているのかは別として愉しかったです。
右を見てもカップル。左を見てもカップル。斜め前方をみれば変態。
本来なら斜め前方の方と一緒の分類の私なんですが、とりあえず
今日は女の子と一緒に歩いてるので「勝ち組」の部類です(`・ω・´)

とりあえずゲーセンで「きたうら」さんを探しましたが、発見できませんでした。
どうやら今日はQMAやりにきてなかったそうです(。´Д⊂)

ぶらぶらした後、ご飯を食べました。
f0010404_0184259.jpg

その後、いろいろやってからカラオケに行きました。
普段から高い声が出ないんですが、今日はさらに出ませんでした。
顔がちょっと熱かったので風邪ひいたのかもしれません(。´Д⊂)
まぁもともと歌に自信あるわけでもないし、歌えなくても困りません。

その後、終バスがなくなるということで解散。

モテナイ。金ない。地球に優しくないの3拍子そろった人間にここまで
付き合ってくれてありがとございました('ε'*)
デートみたいで楽しかったです(/\)キャ
[PR]

by okayuzu | 2005-12-26 00:24 | ふつうのこと

私は天才かもしれない

18にして防御系魔法をほとんど使えるので実は
自分が天才じゃないかと思ってしまいます
これでクリスマスに一人身でも安心ですね(。´Д⊂)

今は変態仮面にはまっているのでそのこと書きたいんですが
ひとまず遊戯王読み終わったのでおおまかにそのことを・・・

キャラ紹介

遊戯・・・初期はいじめられっこであり残虐超人。後半は正義ぶる。
海馬・・・ベジータみたいなもの。新しい強敵には絶対に勝てない。
城之内・・・大好きだ
ダイナソー竜崎・・・影の主人公。ヤムチャ
ブラックマジシャンガール・・・ミニスカ。いろっぽい
マリク・・・どっかのマジシャンみたいな名前の人
闇バクラ・・・この人一番好き(`・ω・´)

このメンバーとあと数十人が出てくるんですが、これを見て学習しました。
やはり世の中は運ですべて決まるようです(。´Д⊂)
強敵との決闘時、必ず最後に引くカードは最高のカードです。


某腐女子が興奮気味に「遊戯は城之内を愛してる」とか言ってました。
f0010404_22152088.jpg

おそらくこのコマのことを言っているんでしょうが、このコマ、
自分の命を捨てて友を助けようとしたときに言った台詞です。
一般人なら感動する場面だと思うんですが、腐女子の目には
そういうふうにしか写らないようです(。´Д⊂)

遊戯王ネタはこれでひとまずおしまいってことで
次からは「変態仮面」を書きます。
変態に餓えてる方々に喜ばれるといいんですがね('ε'*)

※リンク2件追加しときました(長春さんと爆裂算さんとこ。リンク駄目なら非公開でおっしゃってください)
[PR]

by okayuzu | 2005-12-24 22:24 | 漫画・小説

また明日書きます

遊戯王全巻読破したのでいろいろ書きたいんですが、爆裂算さんのブログで
「ドラゴラム」という単語を見つけたので、こういうやつを紹介します。

30歳になると使える魔法
攻撃系魔法
○マホカンタ : 自分に向けられた「キモイ」等の罵声をそのまま相手に返す
○凍てつく波動 : つまらんギャグを飛ばして周辺を凍らせる
○コンフュ : 意味不明な発言で周囲を混乱させる
○メガンテ:自虐ネタで周りを巻き込みます
○サイレス : 空気を読めないとんちんかんな発言で周囲を絶句させる
○臭い息 : 周囲の人間をことごとく不愉快な気分にさせる
○マヌーサ : 自分自身に幻影を見せ、現実に対する命中率を下げる
○グラビデ : 重苦しい雰囲気や嫌われオーラで周囲の人間を疲れさせ、体力を削り取る
○ラスピル : 周囲の人間を精神的に疲れさせ、精神力を削り取る
○バイキルト : 周囲の人間に不快感を与える力が倍増する

防御系魔法
○トラマナ : クリスマス等にカップルだらけの街を一人で歩いてもダメージを受けない
○トヘロス : 自分の周囲に人が近寄ってこなくなる
○アストロン : 自分の殻に閉じこもる
○テレポ : 飲み会などの喪男が苦手な場から脱出する
○スカラ : 周囲の「キモイ」等の罵声や嫌がらせに対する忍耐力アップ
○フバーハ : 世間の恋愛至上主義の風から身を守ります

自爆系魔法
○メテオ: 高層ビルから飛び降りる
○ザラキ : 周囲の人間を練炭自殺に巻き込む
○死のルーレット : 練炭自殺する仲間を周囲の人間の中から無作為に選ぶ
○死の宣告 : 練炭自殺する仲間として指名する

その他
○レムオル : 周りから注目されません。空気のようにいないと認識されます。
○ルーラ : 仕事が嫌になるとバックレ、自宅にひきこもる。
         唯一の安息の地である家にまっすぐ帰る
○ラリホー : 昼間なのに自分を眠らせる
○ラナルータ : 自分だけ昼と夜を逆転させる
○メガザル : 合コンに行くことで周りの男の評価を相対的に上げます
○バシルーラ :バイト先などで人がどんどんやめていきます。
もしくは、自分を転勤で地方に飛ばします。
○ドラゴラム: ネット上では竜のようになります





私はドラゴラム使いたくないです(。´Д⊂)
[PR]

by okayuzu | 2005-12-24 01:45 | ふつうのこと

わはははは

今日は雪がたくさん降ってましたね。
うちの愛車は黒い車なのに白くなってました。美白美白♪

あ~、書くことないので烙さんのやってたバトン書きます。烙さんありがとう

バトン
[PR]

by okayuzu | 2005-12-23 01:53 | ふつうのこと

QMA3やってみた

今日はQMA3をやってみました。
カード1個300円てなにさ。高いよあんちゃん(。´Д⊂)

とりあえず引き継ぎすると答え表示されないから新しいの買えって
しぶーさんに言われてたので新しいのを購入しました。

残念ながら新しくしても答え表示されないよ(。´Д⊂)
1クレ目。1回戦1位。2回戦1位。余裕だぜ★って思いました
が、3回戦で8位で終わりました。
とりあえずはそこでホビットになったんですが、そのあとぼろくそ
なのでフェアリーとホビットをいったりきたり・・・
とりあえず「大阪」がでたら黒雪か蝶旬さんがいないか確認したり
したんですが、結局誰とも戦うことなく終わりました。
seyleさんとかは名前覚えてないからであったのかもしれないけど、
賢者レベルの人とはやりたくないので、これからも出会わないことを
祈り続けます('ε'*)


こっから遊戯王(たぶん遊戯王のネタに反応するの1名だけ)

どうもあの世界の子供たちはお金持ちが多いようですね('ε'*)
実際の遊戯王カードだと比較的レアも出やすいようですが、あの
世界では非常に出にくいようで、カード1枚数万が当たり前のようです。
私にはカードにそんなに金を使う人の神経がまったくわかりません。

コロコロの世界ではお馴染みの「遊び道具で世界制服」をたくらむ
バカがこの世界にはうようよいます。カードで人の命を奪ったり、人格
破壊したりなんていうのは当たり前。なんで手っ取り早い方法使わない
んだろう・・・やつらなら銃を使えば簡単にカード集めなぞできるのに
闇討ちのときもあえてカードバトル。その戦いが終わってから相手に
暴行。要領わるすぎます('A`)

ペガサスなんかでも相手の心を読める能力を持ちながら頭が悪すぎる
ために死にました。マインドスキャンをカードゲームでしか生かすことの
できないような外人は死んで当然です。よくもバンデッドキースを殺したな!

それとあの手の漫画は古いキャラがすぐかませ犬にされます。
全国大会2位の人や元アメリカ1位の人がデュエルで勝ったのは
一度も見たことありません。雑魚丸出しです。

まぁこれ以上やると長くなるので今日はこのくらいにしときます。
たしかにツッコミどころ多くて楽しい(^ω^*)

ネカマアイドルまろは、QMA3を応援しています(電子の妖精のパクリ)
[PR]

by okayuzu | 2005-12-22 00:50 | 漫画・小説