まろの空


原チャがレッカー移動された。
by okayuzu
カテゴリ
全体
ねっと
ふつうのこと
漫画・小説
過去の悪事
未分類
リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:ねっと( 9 )


PCに入れた曲

改めて数えてみたらアニソンよりもブリトラのほうが20曲くらい多く入ってた。

関東人に質問
[PR]

by okayuzu | 2006-03-04 18:22 | ねっと

諸事情で十数分ログインしてみた

久々にメイポに十数分ログインしてみた。
別に会話もほとんどしてない、ただ弟が茶頭巾ほしがってったから渡しただけ。

ただやはりあのゲームの痛さだけはよく分かりました。
十数分の記録。
・なんか某人物が「萌え対決」なる変な言葉をはなっていた。
・なんか某人物が部屋からストローがでてくると悩んでいた。
・竹刀を「たけがたな」と読む小学生がいた。それくらい読めるだろう・・・
・ふぅみゅうがまだ生きていた。消えればいいのに。
・過去に自分で決めたと思われるギルドの階級が変な名前。
・あとギルド告知だけしてみた。
・エサ屋としゃべると頭にラーメンマンの映像が映ってうざい。

たかだか十数分でこれ!
[PR]

by okayuzu | 2006-03-03 20:04 | ねっと

馬鹿みたい

ゲームや掲示板で人を釣って喜べる人って悲しいですよね。
現実で誰にもかまってもらえないから他人が自分の発言に反応
してもらって喜ぶ。存在価値あるのかな?


世の中ではクリスマスシーズンとやらでサンタさんがいろいろ
忙しそうです。
先日もピザを頼んだらサンタさんがピザを持ってきてくれました。
きっと子供たちにプレゼントを買うためにお金をためてるんでしょうね。
ほほえましいかぎりです(^ω^*)

まぁGUNZ誘っても誰一人こないし、もういいや。二度とやらね
[PR]

by okayuzu | 2005-12-15 23:38 | ねっと

パンツ選手権開催!

やあよい子のみんな、おはよう。
昨日はちょっと明るい話題と暗い話題のコラボレーションで
気を使わせちゃってごめんなさい。
またいつものテンションに戻るからね。

今日は題名のとおりパンツ選手権を行いたいと思います。
なんでそんなもの開くんですか?と聞かれたら迷わずこう答えます
「そこにパンツがあるからさ」  ん~なんかいいね、名言っぽくて(/・ω・)/
え、なに?ただの変態じゃないかって? ノンノンノン
悪いのはこんなパンツをやたらと見せたがるゲーム会社であって
私はあくまで善良な市民。SSをとったときに"偶然"パンツが写る
だけです。まぁしぶーさんは狙ってパンツを撮影しているようですが
私はそんなことしません、あくまでも"偶然"です('ε'*)
ルールはいたって簡単。みなさまの好きなSSに投票してもらえればと
思います。すでにみなさまがすごいひいてるのはわかってます!
私もこの文章かいててすごい恥ずかしいです\(^。^)/

それではさっそく貼っていきたいと思います。
エントリーナンバー1番。「ヨーグルティング」!
f0010404_8105458.jpg

ん~。まぁ趣味は人それぞれですからね。
プレイしている人を攻めたりしませんよ

エントリーナンバー2番。「アルティメット学園 乱」!
f0010404_8132058.jpg
f0010404_813295.jpg

ん~、顔が非常におもしろいですよねw 殴りたくなっちゃう

すでに飽きてきたところで3番、「メイポ」
f0010404_8151759.jpg

('ε'*)!



失礼いたしました、パンツ選手権なのになにもはいてませんね。
失格とします。

4番。「シルクロードオンライン」
f0010404_8174326.jpg

これは以前の日記にもはったけど、性別が分からないと不評でした。
撮りなおすのもめんどいのでこのショットで我慢してください。
でもパンツなのかどうかもわからないからいまいちかもしれませんね('ε'*)

続いてラストの5番。「リネージュ2」
f0010404_8191238.jpg

なんかラストを飾るにふさわしいかもしれませんね
グラフィックは一番綺麗だと思います。キャメラマンの変態テクもすごいものがあるので点数は高いのかも知れません。



以上でエントリーの5作品がそろいました。
どれがよかったかは各々判断してください。

このSSを集めるのに協力してくださったキャメラマンの方々、
ありがとうございました。
あなたがたを「パンツキャメラマン」として認定いたします。おめでとう



なんで朝っぱらからこんなことしてんだろ('A`)
[PR]

by okayuzu | 2005-12-07 08:29 | ねっと

ジャンプでタイゾウのネタがコアすぎてうける

やあみんな、9時ごろに寝たらこんな時間に目が覚めたよ(/・ω・)/
メイポのパパはママを見捨てて不倫してるようですね、養子として悲しいです

昨日発売されたジャンプ。
最近一番楽しみな漫画は「大臓もて王サーガ」っていうと批判くらいそうな
気もするけど気にせずごーいんぐまいうぇー(/・ω・)/ヒャッホーイ
あの漫画のどこがすきかっていわれたら自信をもってこう答えます
「ほかの漫画ネタを使いまくるから」
うん。これが一番の魅力ですよね、とくに昔の漫画のネタがくるとうれしいです。
でも今週はネウロの外人さんネタだったのでちょっといまいち(´・ω・`)
最近のネタをすぐ使うとこはあんまり尊敬できるものじゃないですね。
(^ω^*)(^ω^*)(^ω^*)


こんなこと恥ずかしくて普通に書く気になれないなれないから白字で書いてます。

以前から依存症の恐怖についてのサイトはたくさん見てきたし、自分自身それを見てからメイポでの狩りをやめた。
今回ふっちが教えてくれたとこを見て改めて恐怖を知った。
これまでもなんだかんだ言って日曜は必ずクイズに参加してきたし
用がなくてもメイプルストーリーがデスクトップにあるとゲームスタートして
しまっていた。どうせ引退といってもデスクトップにそれがあるとそのうち復帰
するのが関の山なのでアンインストールした。
おかげでノリダー1話くらいの容量があいた。

ネットの友達の中にはリア友と同じくらいすきな人たちがたくさんいます。
名前は出さないけど低レベルのときから知り合ってクイズに初めて連れて行って
くれた人は自分の中でもとても大切な人です。
自分が正式に消えることで「まろ(仮)も引退したし自分もやめよ」と言ってほしいと
思ってやめたんですが、いかんせん最近付き合いの量が減ってたせいなのか
もともと自分の勘違いだったのかそんな人はいませんね。

メルをたくさん渡せばほしいアイテムは手に入る。
簡単にアイテムが手に入ることでそのゲームの楽しみが減る。
その結果ゲームをやめて普通の生活をする。
この手のゲームではいくらメルがあってもすぐ使えるから意味ないですね。
むしろゲームにのめりこんでいってしまうだけ。だめになるだけ。
そういうことを考えて一番大切な人にはなにも渡さずに消えました。
いつかあの人も引退するでしょう。いつかくるその日を待っています。

狩りよりもチャット。チャットよりも狩り。
どちらが正しいのかはわかりませんが、私は前者のが好きです。
せっかくのオンラインなのにチャット切って狩りしたり、レベルだけで人を
判断したりする風習があるあのゲームは少しおかしいんじゃないかと思う。
狩りが楽しいならそれでもいい。チャット嫌いならそれでもいい。
「狩りめんどくせ」と言いながらプレイする人が非常に多い。
その人にとってゲームでの狩りはいやなことなのか?
だれも強制はしてない、いやならやめればいいんじゃないのか?
めんどくさいのにやってしまう。その人たちはもう手遅れだと思う。
その人たちにはなにも期待しない。勝手に破滅してしまえばいい。
そしていつか気づけばいい。自分の学生時代は最悪だったと・・・



     最後に一言

勝手にドラッグしてんじゃない!




.hackフラグメント買った人いたら教えてください(/・ω・)/
[PR]

by okayuzu | 2005-12-06 04:33 | ねっと

それは私のおいなりさんだ

本日を持ってメイプルストーリーを引退いたしました。
まぁ今までもほとんどインしてなかったのでなにもかわりません。
ただあそこでできた友達と遊ぶ時間が減るだけ
どこかの人みたいにブーメランだとか引退は狂言だったとか言うこともしません。
あのゲームで出会えた人たちは人生の宝物です。
じゃ、明日になれば普通のテンションですが、とりあえずさようなら

    (ノ・ω・)ノ   --==[メイポ]









また遊びたい人とかいるなぁ('ε'*)
[PR]

by okayuzu | 2005-12-05 01:39 | ねっと

ぼくはもう疲れたよ、パンストラッシュ

おはようございます。
予想通り3日で飽きてしまったこのブログ。
そこで私は考えた。わりと楽に書く方法。
このトマト切られたことまだ気づいてない。 いまわかった
適当にクイズなと名言なと書いとけばまぁいいんじゃないかと(/・ω・)/

ほんとはお化けのQちゃんでも紹介したいとこですがここはぐっと我慢して漢字の問題でも出すっぺよ!

と、いうことで今日の問題。

1.飯匙倩

2.美来斗利偉・拉麺男
[PR]

by okayuzu | 2005-12-04 05:29 | ねっと

へんにまじめ臭い文章かくの飽きた

みんな大好きシルクロード
パンチラ大好き日本の若者。

おはようございます、昨日も愛するシルクロードをちょこっとプレイしました。
しかしいつもいつも敵を殺し続けるっていうのも教育上アレだし、SRO興味ないかたが見てもつまらないだろうから、今回はいつもと違う目的でレッツプレイ!

f0010404_5312919.gif

うん、そうそう。アフロ様がね・・・ん?アフロ様?? 
(/・ω・)/--===≡≡[アフロ様]

失礼、ちょっと個人的趣味に走ってしまいそうでした('ε'*)
今回はちょっと一部のかたが喜びそうなSSなんですが、烙さん
ネタがかぶるのでどうしようか迷いました。とりあえず投稿。
f0010404_5415720.jpg


パンツパンツー(/・ω・)/
[PR]

by okayuzu | 2005-12-02 05:46 | ねっと

しるくろーどのことでも書くかな

よい子のみんな、こんばんはー^^ (こんばんはー)
ん?声が小さいな。こーんばーんはーこーんばーんはー

今日は遊びながら歴史の勉強をしようってことで
こんなゲームのことを紹介します。



                 シルクロードオンライン



SILKROADONLINEは、華やかな栄光を残して歴史の一ページと消えていった古代アジアとヨーロッパをつなぐ重要な文化と経済の交易路だったシルクロードを舞台としたファンタジーMMORPG(Massively Multiplayer Online RPG)です。(公式より抜粋)

ということで自分を歴史の英雄にしちゃえみたいなゲームです。

職業は3つあり、商人、ハンター、盗賊に分類されます。
商人は町から町へ特産品を運びウハウハ。
ハンターは商人にやとわれ商人の護衛。
盗賊は商人を襲い、グヘヘってなります。



説明が終わったところでプレイ日記。


 今日は敦煌の門番の頼みで匈奴を殺しました。
匈奴は現在見た中でも上位の萌えキャラです^^
見た目こそ華やかではありませんが、死んだときのリアクションが
メイポでいうチクタクくらいそそるものがあります。

f0010404_051196.jpg

↑死んだときのリアクション。

腰から上がバッサリ切れてしまい、切断面から血が噴出します。
このとき上半身はバイオハザードのゾンビみたいな動きをします(*^ω^)
こういうのが好きな人はぜひやってみることをおすすめします。




自分大好きまろはSROを応援しています。
[PR]

by okayuzu | 2005-12-01 00:34 | ねっと