人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろの空


原チャがレッカー移動された。
by okayuzu

パンツ選手権開催!

やあよい子のみんな、おはよう。
昨日はちょっと明るい話題と暗い話題のコラボレーションで
気を使わせちゃってごめんなさい。
またいつものテンションに戻るからね。

今日は題名のとおりパンツ選手権を行いたいと思います。
なんでそんなもの開くんですか?と聞かれたら迷わずこう答えます
「そこにパンツがあるからさ」  ん~なんかいいね、名言っぽくて(/・ω・)/
え、なに?ただの変態じゃないかって? ノンノンノン
悪いのはこんなパンツをやたらと見せたがるゲーム会社であって
私はあくまで善良な市民。SSをとったときに"偶然"パンツが写る
だけです。まぁしぶーさんは狙ってパンツを撮影しているようですが
私はそんなことしません、あくまでも"偶然"です('ε'*)
ルールはいたって簡単。みなさまの好きなSSに投票してもらえればと
思います。すでにみなさまがすごいひいてるのはわかってます!
私もこの文章かいててすごい恥ずかしいです\(^。^)/

それではさっそく貼っていきたいと思います。
エントリーナンバー1番。「ヨーグルティング」!
パンツ選手権開催!_f0010404_8105458.jpg

ん~。まぁ趣味は人それぞれですからね。
プレイしている人を攻めたりしませんよ

エントリーナンバー2番。「アルティメット学園 乱」!
パンツ選手権開催!_f0010404_8132058.jpg
パンツ選手権開催!_f0010404_813295.jpg

ん~、顔が非常におもしろいですよねw 殴りたくなっちゃう

すでに飽きてきたところで3番、「メイポ」
パンツ選手権開催!_f0010404_8151759.jpg

('ε'*)!



失礼いたしました、パンツ選手権なのになにもはいてませんね。
失格とします。

4番。「シルクロードオンライン」
パンツ選手権開催!_f0010404_8174326.jpg

これは以前の日記にもはったけど、性別が分からないと不評でした。
撮りなおすのもめんどいのでこのショットで我慢してください。
でもパンツなのかどうかもわからないからいまいちかもしれませんね('ε'*)

続いてラストの5番。「リネージュ2」
パンツ選手権開催!_f0010404_8191238.jpg

なんかラストを飾るにふさわしいかもしれませんね
グラフィックは一番綺麗だと思います。キャメラマンの変態テクもすごいものがあるので点数は高いのかも知れません。



以上でエントリーの5作品がそろいました。
どれがよかったかは各々判断してください。

このSSを集めるのに協力してくださったキャメラマンの方々、
ありがとうございました。
あなたがたを「パンツキャメラマン」として認定いたします。おめでとう



なんで朝っぱらからこんなことしてんだろ('A`)

by okayuzu | 2005-12-07 08:29 | ねっと
<< まったく、最近の若いもんは・・・ ジャンプでタイゾウのネタがコア... >>