人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろの空


原チャがレッカー移動された。
by okayuzu

TPさんおめでとう

今日はほんとは大嫌いなあいつへのいやがらせのメッセージ
でも書こうと思ってたんですが、やめときます。


TPさんのお姉さんが出産したそうで・・・
おめでとう!TPおじさん!
TPさんおめでとう_f0010404_5254356.jpg

               ↑赤ちゃんイメージ図


赤ちゃんときくとつい「こんにちは、あかちゃん♪」って
歌いたくなるのはきっと私だけじゃないはず。
それはそうと赤ちゃんっていいですよね。
なんであんなかわいらしい子達がたったの6年で憎たらしい
小学生になるんでしょうか?不思議でたまりません。
小学生なんてランニングシャツに短パンで鼻水垂らすのが
仕事みたいなものなんだから変に調子にのらないでほしい。
その点赤ちゃんは偉いね。泣くことが仕事みたいなもの。
ちゃんとしてますねぇ。まぁ夜に泣く子は捨てますけどね!


さて、話題を変えます。次は赤ちゃんのお話。
赤ちゃんといえばみなさんご存知のとおりコウノトリが
運んできます。私も日々鳥のエサをまいてコウノトリが
来るのを待ってるんですが、なかなかきません。
ん~、困ったなぁ。このままじゃ赤ちゃんこないべ('A`)

そうだ!困ったときにはあのヒーローを呼ぼう!

「ハヌマーン」

あれ?声が小さかったのかな?もう一度!

「ハヌマーン」

ようし、大声で呼んでみるぞ!

「ハヌマーン」





TPさんおめでとう_f0010404_5371938.jpg








デュワ!

by okayuzu | 2006-01-15 05:39 | ふつうのこと
<< 2個だけ。 確変突入 >>