人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろの空


原チャがレッカー移動された。
by okayuzu

G

リンクにしぶーさんとこ追加したよー(。´Д⊂)

今話題になってるけど京橋でゴキブリ退治するとか言ってる素敵な方々がいるそうですね。なんか企画倒れになりそうな雰囲気らしいですが・・・

それはそうとゴキブリって空飛べると思ってませんか?
ちなみにゴキブリに飛ぶ力はありません。
ツバメと同じように滑空することはありますが地面から
ピョーンって飛ぶことは不可能なのです。
さらに言うなら滑空できるのもメスだけのようです。

道産子はゴキブリを見たことがないっていう人が多い
そうですが、あれは怖いです。
地面に野球帽置いてて、それをかぶろうと思ったとたんに
帽子からサササって出てきたときは本当泣きそうになりました。
ってか泣いた。
でも個人的に一番怖いのはお風呂はいってるときに出ることですね。
こっちが裸でイスに座っているのにその足元の排水溝から
黒いダイヤがカサカサでてくるんですからもう叫ぶしかない。

まぁここ3年くらい緊迫した状況でのゴキには出会ってないので
恐怖心も薄れてきてますが、なんせ私の部屋びっくりするくらい
きたないので掃除するのが怖いです。
神様・・・どうかなにもいませんように・・・

あ、ちなみにゴキブリの画像集めてたんですが、たぶんそれを
見て不快に思う人が大半だろうと思ったので貼るのやめました。

by okayuzu | 2006-09-10 00:33
<< 松島かえでLOVE あれ・・・? >>