人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろの空


原チャがレッカー移動された。
by okayuzu

バーチャル

そういえばだいぶ前にしぶーさんにこう言われた。

「リアルで会ってたらまろさんとか友達になってないと思う」

そこがネットの素晴らしいとこで本来全然ひっつかない人たちと
仲良くできちゃうわけです。

そこで今回リンク貼ってるとこの人たちともしリアルで会ってたら
どうなってるのか自分的バーチャルしてみました。
①最初の印象
②現在の印象
③もしリアルで会ってたら






・黒雪
①なんかうるさいけどよさそうな人
②幸せそうでうらやましい
③たぶん友達どころかタイプ的に嫌いだと思う

・しぶーさん
①ヲタかこいつ?
②年下のガキにいろいろ付き合ってくれていい人('ε'*)
③たぶん友達どころかタイプ的に嫌いだと思う

・らくさん
①高レベルですごいなぁ。廃人か?
②ハルヒとかヲタ漫画大好きな人
③堂々とヲタアイテム付けてる方はちょっと・・・

・TPさん
①年上で偉い人なんじゃない?
②年下だけど大学行きながらバイトもきちっとして偉いねぇ、感心感心
③知り合い程度にならなれるかなぁ

・ゆがみんさん
①初めてあったのいつかまったく覚えてません
②「優良」の読み方で私をはめるなんてひどいわ!
③いやぁ、そんなどうどうとヲタ宣言してるかたはちょっと・・・

・長春さん
①この女も頭ええなぁ、やばいって
②女だと思ってたのに!私を弄んだのね!ひどいわ!
③たぶん個人的にへこへこついていきたくなるタイプ

・大和くん
①よくわからんけど黒雪たちの友達やし優しくしてあげよう
②いま何してんだろ・・・
③年代が同じなので可能性は・・・たぶんない

・イロンちゃん
①黒雪に同じ
②やまゆう
③いじることはあっても友達にはならないと思う

・メイドさん
①私の戦闘力は53万です
②酒飲みのおば・・おねえさま
③終日よっぱらってる人は嫌いなのでたぶん無理

・starさん
①思い出せない
②関西の人間に悪い子はいないしね。いい子じゃないかな
③自分の原付に名前を付けないような不幸者とは友達になれない

・奏季さん
①メガネかけてるしポイント使いまくってお金持ちだなぁ。
 ブログも持ってるらしいし近づきにくい。尊敬する
②おい、ちょっと飲み物買って来い
③おい、ちょっと飲み物買って来い。お前の金で2分以内な



まぁなんとなく今考えただけの感じですがこれを見る限り
友達になれる可能性があるのは2割くらい?
いやぁ、やっぱネットっておもしろいもんですね。
こうした出会いがなければ僕の性癖とかが北海道
とかまで届くことはなかったのにね(´・ω・`)

by okayuzu | 2006-06-14 22:20
<<   訪問者と肛門者って名前が似てる >>