人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろの空


原チャがレッカー移動された。
by okayuzu

球蹴り嫌い

普段からサッカー好きな人ならともかくW杯でだけアホみたいにお祭り騒ぎするやつが死ぬほど嫌いなまろです。こんばんは。

私は以前から警官という生き物が嫌いです。
客にたいして敬語のひとつも使えないクズの集まり。
権力を盾にいばることしかできない哀れなクズ。

そんなクズに今日つかまりました。
なんか歩道にバイク止めてたんだけど、家に帰ろうとしてエンジンかけたのよ。
それで車道に出ようとしたらいきなり私服警官が偉そうに
「お前ここ歩道やぞ、わかっとんか?」
とか言ってきやがる。今から車道出るから邪魔やと言ったのに免許証とかまで出さなきゃならんしめんどくさい、すぐ終わるって言ってたくせに10分もかけやがって。

ずっと睨みつけてたせいかなんかいろいろ聞いてくるのよあのバカ。
とりあえず
「そんなことまで答えなあかんの?」
って聞いただけで
「お前が聞かれるようなことしとるからやろ!」
とか説教された。なんでだろう。

結局切符は切られなかったけどむかつくから明日同じ時間に同じ場所であの警官待ち伏せしてすっごいわざとらしく真面目な行動とって「どっかのクズがいらんこというからめんどくさいわぁ」とか言ってやる。
あぁ、でもどうしよう、あの警官ならたぶんそれだけでまた止めてくるかも。
もし「ただの独り言やからほっといて」とか言っても
「俺のことバカにしとんか?」とか言われそう。

だめだ、結局権力には勝てん。警察の上層部の人と友達にでもなろうかな

by okayuzu | 2006-06-13 03:18
<< 訪問者と肛門者って名前が似てる DMC >>