人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろの空


原チャがレッカー移動された。
by okayuzu

帰ってきたスペイシー

前回までのあらすじ
バイクのためにお金を増やそうとしたまろ。なんだか逆に減ってしまったのだ。


お金のことは諦めたまろ。
しばらく原チャで行動しようとした矢先、スペイシーが帰ってきた。
親がお金を出してくれて権利が自分から親へと移ってしまった。
とりあえずは自分のバイク買うまで代車として貸してくれるらしい。

エンジン破損のため新しいエンジンになったスペイシー。
国道ではかってみたところ93キロほど出るみたい。
壊れる直前は77くらいが限界になってたので約15キロアップ。

ただなんか知らないけどスタートダッシュしようとすると
前輪がキーとか言って勝手にブレーキがかかる。おかしい。

気にしないことにする。とりあえず代車も入ったしバイクを買うのを急ぐ必要もなくなったので新古車にしようと思ったんだけど、あのVTR色がシルバーなんだよね・・・

個人的には赤か青がいいから迷うなぁ

by okayuzu | 2006-06-07 00:57
<< DMC 職業 >>