人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろの空


原チャがレッカー移動された。
by okayuzu

石崎君の顔面ブロックだぁー!

どうもメイポ関係の人には車好きな人がいないようです。悲しいことだ・・・

今日も今日とてネタがない。もしもシリーズ
とか言うようなテンションでもない・・・
そこで今日は未来日記。

2006年2月11日。
今日は、ちょいと用事があったので大阪にいった。
一人でゲーセンをぶらぶらしていると、キタウラさんを見つけた。
声をかけようと思ったけど、怖そうな兄ちゃんだったのでシカトし
てみた。ずっと会ってみたかったのにいざ見かけたら声かけれない。

それでもとりあえず勇気だして物陰からコソコソ覗いてみた。
不正解になるたびにツバをはいている。タイのボクサーは軽量の
ためにそういうことをするという。きっとボクサー志望なのだろう。
たまに真上につばをはいて惨事になっていた。その様子を見て
笑った人はいやがらせをうけていた。恐ろしや・・・

それはそうと都会はヲタが多い。2次元萌えとか言うやつは死ねばいいと
思う。たとえ冗談でもそういうことを言ってる人は('A`)です。
まぁ私は4次元萌えなのでヲタの倍すごいんですね。やったー


あぁ、なんかこういうこと考えてると眠たくなってきたので寝ます('ε'*)

※この物語はフィクションです。実在の人物、団体名
  とは一切関係ありません。
  長春さん勝手に悪そうな兄ちゃんにしてごめんなさい。

by okayuzu | 2005-12-29 23:03 | ふつうのこと
<< 泥棒より おっす、おらブリーフ >>