人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろの空


原チャがレッカー移動された。
by okayuzu

大発見!

すごい発見してもたかもしれん!

この作戦使えばモテモテ間違いなし!

誰でも簡単にイケメンになれる方法(`・ω・´)

手順(キムタクバージョン)
1.目をキムタクそっくりにする。
2.鼻をキムタクそっくりにする。
3.口をキムタクそっくりにする。
4.輪郭をキムタクそっくりにする。
5.完成

手順(速見もこみちバージョン)
1.目をもこみちそっくりにする。
2.鼻をもこみちそっくりにする。
3.口をもこみちそっくりにする。
4.輪郭をもこみちそっくりにする。
5.完成


他にもいろんなパターンが使えますよ!

※図を描いてたんですが、なんかアップできなかったのであきらめます。





あぁ、自分が卒業してからもう1年もたったのか。
はやいもんですねぇ、高校時代の思い出が昨日のことのように
思い出されます。

テスト前に部活が休みのときに校舎で鬼ごっこをして騒ぐ1年。
受験をひかえた3年にとってはうざいことこの上なし。
パソコン教室で「大王イカ」とかやって遊ぶ男連中。
まじめに勉強する人にとって害以外の何者でもない。
自分が掃除担当じゃないからって他人が掃除している
ところにあらわれ、クッションとかを投げて騒ぐ連中。
掃除組にとっては妨害以外の何者でもない。
クラスできらわれてる女子の似顔絵を後ろの黒板に数日間
残す。これも本人にとっては屈辱以外の何者でもない。

まぁやってたのは全部我々なんですが、今ではいい思い出。
体育祭で恥ずかしいことしたのもいい思い出。
2年半たったいまでも思い出して自分を殺したくなるけどいい思い出。

by okayuzu | 2006-03-05 01:13 | ふつうのこと
<< サウザー様素敵 PCに入れた曲 >>